SSブログ

サンドアート [雑感]

フジテレビの「ザ・ベストハウス123」が好きな私。
昨日の放送で一番面白かったのが、サンドアート!

You tubeでちょこっと探したら、放送されたのと、
同じ映像じゃないけど、キレイなのがいっぱいありました(^_^)



↑これも、その中のひとつ。

すごいですねー・・壊れてしまうはかなさと、
砂の微妙なゆれ(?)動き(?)が微妙な世界観を作っているというか。
すばらしいです。

随分前に、NTTのCMにも、サンドアート(で呼び方あってるのかな・・)が
使われていたような気がするんだけど・・見つけられず(>_<)デシタ。

-----------------------------------------------------------------------
昨日のブログに、あたたかいコメントをいただき、
ありがとうございました(^_^)

鍼の先生にみてもらったところ、
気の流れはそんなに悪くないとのことで、
しばらく様子を見る事になりました。

昨日の施術で、いくらか痛みも軽くなりました。

おそらく、検査もしなくてよさそうな感じです。

母があまり頼りにならず、しっかりしてきたとはいえ、
娘と母を置いて、たとえ一泊でも入院はしたくなかったので、
ほっとしています。

しばらくは、ややローペースでがんばろうと思います(^_^)

今日も、鍼灸院へ行ってきます。






nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 5

shin

あっ、見ました!これと影絵は本当にアートですね~

写真や絵画と違ってその瞬間・瞬間で作りだしては
消しまた作り出す、これこそ芸術だなって感じます。

Shin.

by shin (2009-04-23 11:02) 

みやび

サンドアートみましたぁ!超超超感動しましたぁ!!^^
あれはぁ・・・奇跡に近い感じがします。。。才能ですよねぇ。。。本当に。
CMに使われていたとはびっくりです!!
by みやび (2009-04-23 22:13) 

ikuko

shinさん、みやびさんもご覧になられてましたかー(^_^)/
ほんと、すごかったですよね・・・

作って壊す、というところに、ちょっとチベットのマンダラを
思い出したりしていました。

他の、光のあたる方向で違う絵にみえる作品も
影絵の劇団かかし座さんも、ヨカッタです(^_^)♪


by ikuko (2009-04-23 23:07) 

gyaro

不思議な感じがするけど、
まさにアートな動画ですね~♪
by gyaro (2009-04-30 10:54) 

ikuko

gyaroさん、いつもありがとうございます〜。
“はかなさ”が、いいですよね〜。
by ikuko (2009-05-01 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0