SSブログ

納豆の日 [音楽のこととか]

ラストスパートな金曜日。
今日の大阪は午後から、雨みたいで、
窓の外を見ると、今にもポトポトきそうな感じの雲が一面にでてます。

曇り空でも、今日は、全然がんばれる☆
娘のお許しを得て、今月のライブ第一弾で、フジファブリック at ZEPP大阪に行ってきます!

今日は、いつも一緒に行ってもらってるFちゃんが居ないので、
ちょっと寂しい参戦ですが。。

昨日、娘が「ねーねー、明日って、何の日か知ってるー?」と聞いてくるので、
(んー、それは、フジの志村くんの誕生日♪)と内心思っていたものの、
言うと、「また音楽!!」とあきれられるので、
「何の日かなぁ〜?」ととぼけてたら、
「7と10で納豆の日!」ですって。

そっか、志村くんの誕生日・・・納豆の日、なのね。
私の唯一の王子様なのに・・・なんか、複雑。

▼【陽炎】フジファブリック

nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 36

コメント 13

chibiroh

そうそう!
今日は納豆の日なんですよね^^;
朝、ウチのカーナビも言ってましたヨw
納豆好きの娘が猛烈に反応してました~^^;

by chibiroh (2009-07-10 09:04) 

jennei-mammie

好きな人の誕生日が納豆の日ってw
ちょっと複雑ですね<(;´∀`)
楽しんできて下さいね~w
by jennei-mammie (2009-07-10 09:13) 

COYOTE

そうか・・納豆ね!
粘り強く、いいかも?
複雑かな。。。
お誕生日ですものね~~!
楽しんできてねヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-07-10 09:41) 

やまがたん

チョコレート味 なにげにいいですね^^
いつもご訪問下さりありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-10 12:45) 

御心

この日が誕生日の人は、
納豆プレゼントされるんですよね^^;
または、ナットとか(;´▽`A
by 御心 (2009-07-10 14:53) 

lowpower

納豆の日なんですか(笑)
確かに納豆好きでも誕生日となるとちょっとおもしろいです(^O^)
個人的にはオレンジがかわいいです><!


by lowpower (2009-07-10 20:12) 

mari-go

いいないいな!!
うちの娘二人もしゃべってくれないかな(*^_^*)
by mari-go (2009-07-11 02:29) 

Ranger

Rangerも7月生まれ!・・・って関係ないか^^;
by Ranger (2009-07-11 10:15) 

sato

来月なら、大阪いたかも^^;

by sato (2009-07-11 10:16) 

gyaro


やまがたんさんと一緒!
チョコレートがいい~♪
by gyaro (2009-07-11 12:39) 

montblanc

ライブ楽しまれましたか?
無性に710が食べたくなりました(^^)
by montblanc (2009-07-11 20:08) 

DEBDYLAN

ライヴって最近行ってないなぁ^^;
あの雰囲気って何ともいえずイイよね^^。
楽しんできたかな?



by DEBDYLAN (2009-07-11 22:51) 

ikuko

chibirohさんの娘さんも
納豆が好きなんですねー。
うちの娘もです(^_^)

jennei-mammie さん、
行ってきましたわ〜♪
お誕生日サプライズあり、でした☆

COYOTEさん、
そっか!粘り強く、ね!!
思いつかなかったけど、いいかも!!

やまがたんさん、
こちらこそ、いつもありがとうございます(^_^)

御心さん、
納豆かナットのプレゼント(≧▽≦)
ありそう!!

lowpowerさん、
納豆の日、すっかり私の中で定着しちゃいました(>_<)

mari-goさん、
娘さん達、めちゃめちゃ可愛いですよねー。
いつも和ませていただいちゃってます(^_^)

Rangerさんも7月生まれなんですね!
おめでとうございます(^_^)♪


Rangerも7月生まれ!・・・って関係ないか^^;
by Ranger (2009-07-11 10:15)

satoさん、
え!来月、もしかして、大阪に来られるのですか??
うわー☆時間が会えば、お会いしたいかも!

gyaroさん、
ありがとうございます(^_^)☆
私もこのごろチョコ色ベースが結構お気に入りです♪

montblancさん、
その後、710、食べられましたか〜??
私は食べれるけど、進んではなかなか食べなくて(^_^;)
でも、娘は大好きなんですよねー。

DEBDYLANさん、
ほんと、あの独特の雰囲気って、いいですよね〜♪
生音なしの生活は考えられないです(^_^)
by ikuko (2009-07-11 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0