SSブログ

Dimanche calme [まちがいさがし]

新しい絵柄を登録しました♪(今度は、ちょっと子供さん向けかも??)
ノートに落書きしたもの達をひとつにまとめて、
のんびりした日曜日の広場、にしてみました。

色を入れるかどうか、悩みつつ、今度も線画です。

ちょうど、間違い探しに良さそうなイラストだったので、
それを使って、始めて問題を作ってみました(^_^)

【A】
間違い探し1
【B】
間違い探し2

【A】と【B】の絵で、違うトコロが5カ所あります。
よかったら、探してみてくださいね^^

答はコチラです(^_^)♪

nice!(61)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 28

やまがたん

ご訪問ありがとうございました。
この度「Amebloイチオシ有名ブログ」にスカウトされましたので
メインブログをアメブロに変更いたしました。
これからも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いします☆
by やまがたん (2010-02-09 09:33) 

お茶屋

一生懸命5カ所、探してしまいました^^;'
by お茶屋 (2010-02-09 09:44) 

fonda

1箇所わからず、答えを見てしまいました。

答えを見るときっと悔しい思いをするだろうと
思いましたが、やっぱり悔しい思いをしました;;
くーつ!
by fonda (2010-02-09 12:06) 

末尾ルコ(アルベール)

全部当たりました(^_-)-☆

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-02-09 12:35) 

kuwa

ドアのノブは見逃しました・・・・・(^^;)

リベンジお願いします。
by kuwa (2010-02-09 13:27) 

cjlewis

↑私も、ドアノブ、見過ごしました。。。
by cjlewis (2010-02-09 14:21) 

母ちゃん

可愛い絵ですね~。こんなレッスンバッグがあったらうれしいですね~(^^)
by 母ちゃん (2010-02-09 15:06) 

pica

5箇所、わかりました~☆
by pica (2010-02-09 17:01) 

どるふぃん。

パーフェクト!
なんだか小さな喜びだけどほんわか気分。
サンキューでした。
by どるふぃん。 (2010-02-09 17:45) 

kyon

あ~私も1箇所見つけられず・・・

by kyon (2010-02-09 17:59) 

ナビパ

ドアノブの位置が難しかったです^^;
可愛い絵柄ですね^^
by ナビパ (2010-02-09 21:03) 

リュカ

5個わかりました~~
こういうの大好きで、ついつい間違いさがししちゃいます^^
by リュカ (2010-02-09 21:26) 

かずのこ

なんとか見つけられました!
by かずのこ (2010-02-09 22:32) 

jon_bovi

こういうの、いつも最後の一個に苦戦する僕ですが(笑)
なんとか見つかりました!!。
3分掛からなかったと思うけど、やっぱ遅いですね(^^;)
by jon_bovi (2010-02-09 22:37) 

白熊パパ

お久しぶりです。
全部分かりました。
癒されました。
by 白熊パパ (2010-02-09 22:54) 

ミルク

あ~、3ヶ所しかわからなかった。
酔っぱらってるからってことにしといてもらおう。うぃっと。
by ミルク (2010-02-09 23:21) 

うさ

わぁ〜い☆5カ所見つかりました〜〜☆
間違いどころもとても良い感じですね♪
by うさ (2010-02-10 00:40) 

me-co

ドアノブはやられました<答え見てもたT。T
絵柄、良いです^^何故か?今は無き上野百貨店の包み紙を思い出しました。
by me-co (2010-02-10 00:49) 

+k

cute *
by +k (2010-02-10 01:36) 

froro

全部分かりました♡
ikukoさん、楽しい記事をありがと☆彡
by froro (2010-02-10 02:23) 

shin

僕の個人的な感覚だと色はない方がイイですね~

これはTシャツになるのですか?エコバックとかに
もあいそうですが、僕なら商品と一緒に同じ絵柄
の塗り絵をプレゼントして発送しちゃいかも?(笑)

Shin.
*くるりはいかがでしたかん?コメントないのが逆
に気になる、アハッ

by shin (2010-02-10 04:10) 

ちょいのり

ちょうどほろ酔い状態のオイラには無理な間違い探しっす☆

・・・ちょうちょと猫ちゃんまでは分かりましたw

by ちょいのり (2010-02-10 04:55) 

やまがたん

おっはよーございまーす^^
いや、家のドアだけはわかりませんでした・・・・
必死こいて探しただけにくやしーけど、とっても気分転換になりました☆
by やまがたん (2010-02-10 05:56) 

DEBDYLAN

時間を忘れて真剣に探しちゃいました^^;

by DEBDYLAN (2010-02-10 07:28) 

ikuko

----------------------------------------------------------------------
いつもおつき合いいただき、ありがとうございます(^_^)

遊んでいただけて、ウレシイです☆
みなさん、こちらこそ、ありがとうです(^_^)

私自身、間違い探しは大好きなんですが、
jon_boviさんと同じで、いつも最後の1個が
なかなか見つからなくて、苦戦します^^;

そのことを思い出して、
1カ所だけ、小さくて分かりにくいトコロを
作りました〜。ドアノブのとこです。
(私、大概、こういう所で悩んでます(^_^;))

今度のは、肩の力を抜いて、
ノートにパーツで、描いてたものを合体させて作りました。
なんとなく、フランスっぽいイメージで、
のんびりした感じがでたらいいなーと、思いながらのイラストです。

shinさんの案の塗り絵って、いいですね〜^^
今のTシャツ達は、トリニティさんから、
直接お客さんに届いてしまうので、
プレゼントとか、出来ない状態なのですが、
ますます・・自分のショップが持ちたくなってきました!!
(自分でネットショップをしたいなーと、少し思ってたのです。)

ううー、ますます、ますます、チャレンジしてみたいコトがいっぱいです^^

でも、これって、幸せなコトですよね。
希望があるってことだから。。。

by ikuko (2010-02-10 08:21) 

mau-mauu

1分かかりました。。。^^;
by mau-mauu (2010-02-11 21:32) 

gyaro

これすんごくカワイイですね~!♪

枝の本数と、道のアミダみたいになってる線の数を
いっしょうけんめい数えてしまいました(笑)



by gyaro (2010-02-13 03:37) 

ikuko

mau-mauuさん、gyaroさん
いつも、ありがとうございます^^
by ikuko (2010-02-15 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0