SSブログ

色鉛筆V (赤いモノ) [たまにはアナログ]

赤い靴
赤い靴
シンプルだけど、結構気に入ってます。
こんな感じを、ささっと描けたらいいのになー、と思いうけど、
いざ描こうとすると、意識し過ぎて失敗。
スルっと逃げて行く感じ。難しいねー。でも、面白い^^


センニチコウ
センニチコウ
地味だけど好きな花です。
ん?花でいいのかな??実は、葉っぱとか軸とかってこともある?
教えて〜!ちか先生!!


----------------------------------------------------------------------
どうやら、風邪を引いてしまったみたいです(>_<)

昨日の朝から、くしゃみを連発していて・・
「もしや、花粉症?」と思っていたけれど、
徐々に身体がだるくなり・・・むむむっヤバイ!!

すぐ、首にストールをぐるぐる巻にして、
「タバコ屋のオバチャン」になったけど、ううーむ。

こんな時に限って、公私共に、やらねばいけないことが山盛り。

今日、また昨日よりも、ぐっと寒くなるみたいだし、
みなさんも気をつけてくださいねー(^_^)

nice!(72)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 29

ダー

お風邪・・・お大事にね・・・<(_ _*)>

by ダー (2010-04-22 08:43) 

ameya

ほんとにすごい気温差の日々続いて、
体調も崩しますよね。
お大事に
by ameya (2010-04-22 09:18) 

cjlewis

無理なさいませんよーに!
お大事に~
by cjlewis (2010-04-22 10:08) 

スマイル

おはようございます
赤い靴可愛いですね~
お忙しいようですが、風邪には休養が一番・・
ゆっくりお休みくださいね♪
by スマイル (2010-04-22 10:24) 

ねこ大臣

せんにちこう!私もこの花、大好きです。素敵な絵ですね♪
風邪、お大事になさいませ。
by ねこ大臣 (2010-04-22 10:51) 

gwan3

赤い靴、力が抜けててすごくいいですね^^v
暖かくして、どうぞお大事に。
by gwan3 (2010-04-22 10:57) 

かずのこ

ほんと寒い日になりましたね。
赤い靴、素敵^^
by かずのこ (2010-04-22 11:28) 

cherubic

暑くなったり寒くなったり、
お大事になさってくださいませ♪
by cherubic (2010-04-22 11:35) 

A・ラファエル

暖かくしてビタミンCたっぷりとって乗り切りましょう。
お大事に・・・。
by A・ラファエル (2010-04-22 12:17) 

beat_and_march

イラストほんわかでいいですね^^♪
お風邪・・・心配です。
ご無理はなさりませんように。
早くよくなりますように。
by beat_and_march (2010-04-22 13:34) 

lamer

とろけそうな優しさがステキ。
お大事に・・・。
by lamer (2010-04-22 13:54) 

chira

今日も寒いですね、風邪お大事に。
by chira (2010-04-22 14:00) 

リュカ

柔らかい絵でステキですね。
風邪ですか。
まだ寒い日がありますので、お大事に^^
by リュカ (2010-04-22 17:39) 

★まっと★

かわいいなぁ。。。お風邪、大事になさってくださいね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-04-22 18:00) 

あうりん

私も花粉症ではなく風邪だったみたいです。
今日、病院に行ってきました。
気候の変化が激しいので免疫力が落ちている人が
多いと薬剤師さんが言ってましたよ。
お大事にして下さいね。
赤い靴も千日草?(これでよい?)もとても柔らかくて好きです。
by あうりん (2010-04-22 18:25) 

kyon

こんだけ気温差が激しいと体調崩す方が多いみたいですね。
お大事に。。。
by kyon (2010-04-22 19:02) 

walz

こんばんは~

色鉛筆でのイラストも素敵ですね!
絵心があるの羨ましいです☆

最近、天候がおかしく寒暖の差があるので体調崩しやすいですよね
無理をせずお大事になさってください
by walz (2010-04-22 19:25) 

yukky_z

今日は寒い上に、雨まで降ってました。
今年は体調管理がホント難しいですね!
by yukky_z (2010-04-22 20:23) 

mau-mauu

今回の風邪はかなりしつこいです。
ご自愛くださいね^^
by mau-mauu (2010-04-22 20:23) 

ぷーちゃん

風邪に気をつけましょうね。
体が元気でなくちゃ
by ぷーちゃん (2010-04-22 20:58) 

ナビパ

風邪お大事にして下さいね。
優しさがあふれてくる絵ですね。
by ナビパ (2010-04-22 21:25) 

ruriy

ふんわり感のある絵、素敵です^^*
急にまた寒くなりましたからね。
私も喉の調子が悪くなり、心配です…
そうそう、そういうときに限って気力で乗り切らなきゃいけなかったりしますよね(>_<)
お大事にしてくださいね~
by ruriy (2010-04-22 23:49) 

Studio-Oz

こんばんは。

寒暖が結構ありますから、気をつけて下さいね。
ikukoさんの絵は優しくて好きです!
by Studio-Oz (2010-04-23 00:38) 

livly-cu

こんばんは。お風邪、早く治りますように。。^^
by livly-cu (2010-04-23 01:36) 

gyaro

の淡い色合いがツボです^^
松雪泰子さんは最高ですよね~♪
by gyaro (2010-04-23 04:01) 

ちょいのり

お大事にです。
あと、ちびずきんちゃんにうつさないように^^

by ちょいのり (2010-04-23 04:39) 

やまがたん

お疲れ様です。
その後お風邪はいかがでしょうか?
この時期は体調を崩しやすいのでお気をつけくださいませ☆
by やまがたん (2010-04-23 07:18) 

ikuko

----------------------------------------------------------------------
いつもおつき合いいただき、ありがとうございます(^_^)

昨日の夜、風邪のピークをむかえて、
今朝は少し楽になってきましたー。
ほんと、夕べは、息苦しくて、どうなるかと思いました。。
(両方の鼻が全滅。喉もカラカラで!)

雨も降ってるし、とにかく寒い(>_<)
冷えるのが、一番よくないですもんね。。。

チビずきんも、ちょっと咳したりしていましたが、
今のところ、元気です。
今年も、学校、皆勤賞狙ってるみたいです^^
(去年は、日々だけ休んじゃった。。あと学校閉鎖と。)

今日うんとがんばって、明日はちょっと時間作って、
休めるようにしたいと思っています。

by ikuko (2010-04-23 08:26) 

rico

風邪の具合はいかがですか?お大事に。
アナログの絵。っていいですねー。絵が描けるikukoさんがうらやましいです。

by rico (2010-04-25 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0