SSブログ

岩崎慧&ウリョン PRESENTS One Man Sings -folk has enough rock- [音楽のこととか]

GWに入って、友達の家にお邪魔したり、
やっとこさMacを買いに行ったりと、
のんびり過ごしてますが、
ものすごーく久しぶりに、ライブに行ってきました〜。

岩崎慧&ウリョン PRESENTS One Man Sings -folk has enough rock-
(5月3日 RAIN DOGS)

100503.jpg

出演:
岩崎慧 from セカイイチ
ウリョン from cutman-booche
 
GUEST:
コザック前田 from ガガガSP
寺井孝太 from LOVE LOVE LOVE

出演者四人とも、それぞれに自分のバンドがあって、
今回はソロで参加だったのですが、
楽しかったです〜〜♪

RAIN DOGS、初めてだったけど、
いい感じでした。

小さいけど、1階と2階があって、
2階はカウンターが、ぐるりとステージを囲んでる感じに
なってるので、ゆっくり聞きたいときは、
早めに入って、2階の真ん中をGETするのがいいかも。

もともとセカイイチが好きで、岩崎慧ちゃんが出るので、
観に行ったのだけど、cutman booche ウリョン、すっごく良かった。。。
めちゃめちゃ良かった(>_<) がうーーーっ!!

一緒に行った、友達のKちゃん、スピッツが大好きなんだけど、
ウリョン、「僕の大好きな曲です」って、スピッツの“うめぼし”歌ってた。

cutman boocheの6月のアルバムは絶対買ってるなー。

You tubeで、さかさかっと探したムービーの中で
好きな曲2つ、貼っときます^^

【サイクル】cutman-booche


【あたりまえの空】セカイイチ



nice!(92)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 92

コメント 22

yukky_z

GWを堪能されてるようですね。
私は近場で遊んでます^^
by yukky_z (2010-05-05 00:40) 

ちょいのり

ライブと呼べるものに一回もいったことないのですよ・・・
コンサートならありますです。
ちなみに一番最初に行ったコンサートは、母親と近所の仲の良いおばちゃんに連れられて(連行されて)行った、
さだまさしのコンサートでしたw
・・・オイラには「はあ?何でここにオイラいるのよ?」と、当時さっぱり意味不明でした^^;

by ちょいのり (2010-05-05 02:36) 

froro

よかったね〜♪カットマンブーチェのこの、サイクルのPV 大好きだよ☆彡
そしてMACも、おめでとう^^
嬉しいね^^

ますます、イラスト楽しみです♪
by froro (2010-05-05 05:37) 

maki

セカイイチいいよねー
僕もね・・
近頃は座って観るのが好きになっちゃたよ。。
by maki (2010-05-05 06:16) 

ナビパ

ライブを楽しまれたんですね。
うちはお出掛けなしです。
ご近所散歩だけでちょっと寂しい感じです。
by ナビパ (2010-05-05 06:59) 

DEBDYLAN

RAIN DOGS。
いい名前のお店ですね^^♪

by DEBDYLAN (2010-05-05 07:27) 

ruriy

楽しい時間過ごせてよかったですね^^
「がうーーーっ!!」っていうのが臨場感あふれてます(笑)
by ruriy (2010-05-05 08:11) 

ダー

のんびりGW・・・天気も良く満喫できますね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-05 08:18) 

Studio-Oz

おはようございます。

久しぶりのLIVE堪能された様で良かったですね!
生演奏見たいな~!!
by Studio-Oz (2010-05-05 08:49) 

mari

ライブ~!いいですね~♪♪♪
私は近場でママチャリ走らせてます(笑)
by mari (2010-05-05 09:48) 

お茶屋

おぉ!MAC☆いいですね♪いいですね〜!
by お茶屋 (2010-05-05 12:40) 

cjlewis

おお、Mac!
楽しみですね〜
by cjlewis (2010-05-05 12:54) 

さかしん

ゴールデンウィークは音楽を堪能される方が多いのですね〜
そしてMac買われましたか!!うらやましいです。
私もProを買おうとしているのですが、利用計画が。。。。
by さかしん (2010-05-05 17:12) 

やまがたん

こんにちは^^

ただ今旅行より戻って参りました。
バタバタと忙しいので簡易な訪問とコメントで申し訳ありません。
正式なコメントは後日に改めさせていただきます☆
by やまがたん (2010-05-05 18:38) 

mau-mauu

GWにMacを買うのが夢です^^;
by mau-mauu (2010-05-05 20:30) 

ぷーちゃん

ライブ、良かったですね。
cutman-boocheのサイクルのビデオも
なかなか良くで来ていますね
by ぷーちゃん (2010-05-05 22:47) 

ちか

ライブ、いいな~♪
それぞれのバンドとは違って、
また味のあるバンドを作り上げる。
Nothing's Carved In Stoneもそうですよね!
それもまた楽しいんですよね!
by ちか (2010-05-06 00:18) 

ikuko

----------------------------------------------------------------------
いつもおつき合いいただき、ありがとうございます(^_^)

GW終わっちゃいましたね〜。
(もしかしたら、今週いっぱいお休みの方もいらっしゃるかも??)

新しいMacには、データを移行するのに、
すっごく時間が掛かっちゃって、
その間、PCでは、なにも出来なくて、ブログはさぼりがち・・。
来週から、また、いつものペースに戻したいなぁ、と
思っております^^;

モニターを後で買う予定なので、
ノート本体は13インチ。MacBook Proにしましたです。

HDのパーテーションを切りたかったので、
余計に時間がかかっちゃったのかも。。。
新しい相棒さん、これから仲良くしていきたいです^^

去年の年末、フジファブリック志村君が亡くなってから、
ナゼか神社とかばっかり通ってて、
ライブから遠のいてましたが、久しぶりの“生音”は
楽しかったです。

ちょうど、心のリハビリによかったかも。。。

小さい木の丸椅子に座って、
ビール飲んで、いい感じになってました^^

連休中、結構お酒を飲んだので、
体重が恐ろしいコトになっていて・・・
今日から、ダイエット開始です(>_<)

by ikuko (2010-05-06 08:22) 

cherubic

わ〜♪Mac買ったんですね〜っ
新しいとわくわくしますよね!
私もまた一台欲しくなってます。。。
by cherubic (2010-05-06 15:38) 

kabekazi

お久しぶりになってしまいました。
ちょっと何だかんだとございまして・・(TДT)
何とか復帰いたしましたので
また宜しくお願い致します。
MacってPCの事っすよね?
まさかマクドとちゃいますよね?
(と、場違いな質問を)
by kabekazi (2010-05-07 06:58) 

ikuko

cherubicさん、kabekaziさん、
いつもありがとうございます〜!

by ikuko (2010-05-07 08:19) 

JASMiNE

セカイイチ
いままで聴いたことなかったけど
けっこう良い感じですね♪
by JASMiNE (2010-05-08 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0