SSブログ

のんびり日曜日 [2011年以前]

昨日の日曜日、友達のクララちゃんがウチに遊びに来てくれました。

クララちゃん


ウチでお昼ご飯を一緒に食べて、すっごく久しぶりにカラオケに行ってきましたヨ〜♪


歩く三人
近くのカラオケBOXへ



チビずきんは、カラオケ嫌いで、まったく歌わないので、
ソファでゴロゴロ・・。

niti3.gif
ポテトとフライドチキン食べてリラックス・・・て、家かっ!!
よい子はマネしないように。




「音楽とかさー、学校ではなー、
みんな嵐が好きやねん・・。」
チビずきん


だけど、チビずきんは、ジャニーズ系に全く興味なし。
こないだは、Kinki Kidsの堂本光一くんがテレビに出てたら、
「うーん、この人知らんしー。」って言ってたし・・・(^_^;)
そこは年代の差?かなぁ。。


だけど、くるりやフジファブリックは知ってるってとこで、
学校では、友達に「誰それ?ズレてる!」と言われているらしいです。


「私はロキノン系が好きやねんーっとか、言っといたら〜?」
                      「は?ロキノン...??」
三人



2時間ほどカラオケBOXに居て、そのあと近所でブラブラと買い物。。


チビずきんも、ニット帽と肩からさげられるバッグを買いました。

ニット帽と鞄
これから、お出かけのお供になりそう!だけど、黒いのばっかりだなー(^_^;)



のんびーり、楽しい日曜日でした(^_^)

nice!(74)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 21

A・ラファエル

音楽の趣味ってどうしても身近にいる人の影響を受けますね。
私の実家は、母はクラッシック好き、父はジャズという調子でしたので、
演歌や歌謡曲にあまり興味のない二人が育ちました。
by A・ラファエル (2010-12-06 09:09) 

ダー

良い日曜でしたね~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-12-06 09:35) 

Cazz

子供って自分で選ぶと意外に渋いの選んだりしますね♪
お父さんやお母さんは赤やピンク着せたがってるのに∧∧
彼女なりの大人色、精一杯の背伸びなんでしょうか♡
by Cazz (2010-12-06 09:41) 

chako

渋い!ですね〜 カッコイイ!
by chako (2010-12-06 11:46) 

Ranger

たしかに 家かっ!^^
そうかぁチビちゃん あんまり興味ないんだ^^;
そういえばボク Boxは、随分行ってないなぁ
もっぱらミナミの店で歌い騒いでますが^^
by Ranger (2010-12-06 14:26) 

gwan3

我が道をゆくですね。
プリキュアはどうでしたか?
by gwan3 (2010-12-06 16:50) 

maki

いいの、いいの。
アイドルは知らんでも。
流行なんて勝手に流れていくんだから。
by maki (2010-12-06 21:48) 

Pace

ジャニーズ系・・・
私もあまり興味がないので、
チビずきんちゃんに親近感です(^^)
by Pace (2010-12-06 23:01) 

me-co

ウチの娘。は、嵐大ファンです!
Mステに嵐が出てくると・・・きゃあきゃあ言って大変です(--ξ)
どうやら松潤がおきにの様子・・・
カラオケ@@;そういえば、職場のDIVA争い(みーvs新入社員)!
リベンジせねば・・・ということで、目下、車の中で特訓中!~♪
by me-co (2010-12-06 23:54) 

komakura

楽器の片付けに追われた日曜でしたが、静岡は好天で気持ちが良かったです。こんどは、たき火でも、河原へ行こうかなぁ~

by komakura (2010-12-07 02:24) 

ちょいのり

ロキノン系とかわかんないなあ~^^;
立派なおっさんになったんだなあ~って実感しますよw
by ちょいのり (2010-12-07 02:58) 

★まっと★

チビずきんちゃん、黒をえらぶわけやね・・・。
シックジャン!!
by ★まっと★ (2010-12-07 06:11) 

やまがたん

うちの長女も黒が好き・・・
若いんだからもちっと明るい服を着てほしいなあ
なんて思うのは私だけでしょうか?
by やまがたん (2010-12-07 07:59) 

ameya

チビずきんちゃんの趣味。。。なかなかしぶいなあ
by ameya (2010-12-07 09:34) 

alo-had

思うにチビずきんちゃんは個性的で
人に影響されない好みをちゃんと持ってるということですね。
きっと将来、人に影響を与える側になるのだと思います。
いいなー。
羨ましーなぁ。w
うちは家族全員、嵐ファンですから。
奥さんが一番ファンなんですけども。w w
by alo-had (2010-12-07 09:45) 

今造ROWINGTEAM

楽しいひとときを過ごせたのですね((´∀`*))

いまどきの子は嵐が人気なのかー・・・^^
私が小学校のときはタッキーとか人気でした((*´U`)ノ

★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2010-12-07 10:19) 

lamer

チビずきんちゃん なんか良い感じ。
自分をしっかり持っている感じ。
私は上がり症を克服^^したくて一人でカラオケに通った
事がありました^^。
by lamer (2010-12-07 10:23) 

もももんがが

ジャニーズ好きとそのたって分かれますね。
私もその他だったから・・・家ではレゲエがかかってるし。。。
でもいつも心で光GENJIは唄ってましたw
by もももんがが (2010-12-07 17:00) 

ikuko

----------------------------------------------------------------------
いつもおつき合いいただき、ありがとうございます(^_^)

ウチの娘、嵐に興味なしで、かといって、
くるりやフジが好きなわけでもなく・・。
私のせいで知ってる、という状態なわけですが、
ギャルっぽいものにも、全く興味を示さないので、
他の女子達とは少し毛色が違うみたいです。。

私のせいかなぁ?と時々不安にはなりますが・・
特に、男の子関係とか、全然女子っぽくなくて、
「だ、大丈夫かな・・」と思いますが、
大人になったら私みたいな目に合わずに、
一緒に協力していけるパートナーと出会って、
幸せに過ごしていくれたらいいなぁーと思っています。

by ikuko (2010-12-08 10:21) 

JASMiNE

くるりやらフジを知っとるとか
かなりハイセンス小学生ですね!!! lol
チビずきんちゃん最高です!
by JASMiNE (2010-12-09 22:26) 

ikuko

JASMiNEちゃん、いつもありがとう!
ハイセンス小学生!!
だけど、本人的には、くるりにもフジにも、
知ってるけど、残念ながら、興味はないみたい^^;
もうちょっと大きくなったら、変わるかなぁ〜??

by ikuko (2010-12-10 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0