SSブログ

気まずい瞬間は突然に [雑感]

電車で移動中。。。

電車内にて


駅で若いお姉さんが乗ってきて・・・

電車内にて


私の隣に座ろうとした瞬間、電車が急にグラリ・・・

電車内にて



・・・そして・・・



m1.gifちょうど私の膝の上にドスン!m2.gif 電車内にて




「ス、スミマセン!!」
電車内にて



・・・お互いに、微妙に気まずい瞬間でした。


コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 15

ダー

オッサンやなくて良かったです~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-12-06 09:02) 

A・ラファエル

どちらにもお怪我が無くて良かったです。
私はこういう感じで女性が床に派手に転んで倒れたのを見たことがあります。
by A・ラファエル (2011-12-06 09:22) 

macha

ナイス!クッション(笑)

ケーキとか膝の上に持ってなくて
本当によかった!
by macha (2011-12-06 10:26) 

Ranger

ポクやったら嬉しいかも^^;

でも、逆に僕が倒れたら・・・駅長室や ^^;

by Ranger (2011-12-06 11:18) 

ameya

わ、コントのようなタイミング。
ありそうで、実際にそういう現場は見たことないです(^_^)
by ameya (2011-12-06 13:43) 

ぴーすけ君

あたし?!って思ってしまったw
そういう経験ありますぅ~(≧ω≦)
by ぴーすけ君 (2011-12-06 16:00) 

馬爺

有りそうな光景ですね、電車にはほとんど乗らないのでそんなチャンスも有りません??
by 馬爺 (2011-12-06 19:45) 

peach

ぼくも電車の揺れには弱いので、吊り皮は離せません。
よくバランス取って手放しで立っている人いますけど、
あれってよくできますよね。
by peach (2011-12-06 20:58) 

ぷーちゃん

こんなシーンあるある。
ふーん、若いお姉さんだったんだ。
ふーん、それだったらikukoさんの
代わりになっても良かったニャー。( ´ 艸`)
by ぷーちゃん (2011-12-06 22:37) 

maki

床に倒れなくて良かった♪
by maki (2011-12-06 22:58) 

★まっと★

なるほど・・・ありますねぇ。。。
ちょっと困っちゃいます。
ふふふ。。。。
by ★まっと★ (2011-12-07 09:48) 

ムネタロウ

うまく引き寄せましたね♪
by ムネタロウ (2011-12-07 12:40) 

me-co

これはikukoさん!気まずいの前に
かなりビックリしたんじゃ無いですかっ!
・・・新人の運転士さんだったのかな?
by me-co (2011-12-09 00:09) 

ikuko

いつもおつき合いいただきありがとうございます(^_^)
me-coさんのおっしゃる通り、気まずいの前に
かなりビックリはしました^^;

だけど、ほんとお姉さんでよかった。。
おすもうさんみたいな大きなオジサンとかだったら、相当な衝撃!!

貴重な体験、させていただきました^^
by ikuko (2011-12-09 08:29) 

はむはむ

それはびっくりでしたね~(^^;

そういえば同じ席に2人が向かい、タッチの差で座れなかった
おじさんが先に座った人と重なっちゃったのを目撃したことが(笑)
かなり笑えました。当人は超赤面ですけどね。

当事者でなければ、電車の中の人間観察は面白いデス。

by はむはむ (2011-12-11 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0