SSブログ

よくある・・? [2013年]


ゲームに夢中
こたつでゲーム
ソリティアばっかりしてる





おやつの時間なのに気づく(三時)
あ!おやつの時間





冷蔵庫へ直行
冷蔵庫へ






冷蔵庫をあける





抹茶アイスが好き
アイスを出す





m1.gifジャンプして閉めるm2.gif
お尻で閉める




「コラーッ お尻で閉めるって!」
コラー!




「え!?よくある閉め方じゃないの?」
???




ないと思います(笑)




コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

A・ラファエル

脚で閉めるよりはましでしょうか!?
でも、両手がふさがっているわけでもなさそうだから、
単純に何も考えてないのでしょうね。
by A・ラファエル (2013-04-05 10:14) 

ダー

はい!! よくします・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2013-04-05 11:43) 

馬爺

う~~~ん手が塞がっているときにはいいかな?
でも余これをやると扉ががたつきますね。
by 馬爺 (2013-04-05 18:36) 

DEBDYLAN

やってるかも^^;
mini meは赤ちゃんなんでw
「パパ閉めて~」が得意技ですww

by DEBDYLAN (2013-04-05 21:17) 

maki

手で閉めたほうが楽だろうに・・(笑)
by maki (2013-04-05 23:13) 

☆ササエ☆

膝とか踵とか色々あります・・・よ^^;
by ☆ササエ☆ (2013-04-06 09:09) 

hanamura

冷蔵庫の正面に座り、お盆をわきに置き、はじめ少しだけ扉を開け「失礼します。」と冷蔵庫に声をかけてから、任意の食品を、お盆に移します。
食品を取り出し終えたら、「失礼しました。」と冷蔵庫に声をかけ、扉から手を離さずに、静かに、確実に扉を閉め切ります。
ここで注意すべきは、高い扉だからといって、はじめから立ったまま扉を開けることは、冷蔵庫を見下すことになり、大変に失礼な行為となりますので、注意いたしましょう。 (作法:冷蔵庫の開け閉め)そんなのない!
by hanamura (2013-04-06 09:30) 

Cazz

ジャンプで閉めるのは初めてみました∧∧
難易度高しですね。
背が伸びたらできないかな?
by Cazz (2013-04-06 14:46) 

ぷーちゃん

いえ、時に私もやる方法です。
これって、違法?(笑)
by ぷーちゃん (2013-04-06 21:57) 

mari

すみません、たまにやってるかもデス><
気をつけます(笑)
by mari (2013-04-07 20:56) 

me-co

ウチでそれやったら・・・
1時間くらい説教で吊るし上げです(>_<)
「行儀の悪さは、だんだんエスカレートする」とか「全てのことには意味がある」とかなんとか・・・ξ
by me-co (2013-04-08 01:23) 

ameya

たしかにたまにやってるかもしれない。
反省しなくっちゃ(^_^;A
by ameya (2013-04-08 07:10) 

てんちん

お尻は3つめの手です!w
by てんちん (2013-04-08 15:08) 

ikuko

いつもおつき合いいただきありがとうございます〜^^

自由人というかなんというか、な娘さんですが、
わざわざジャンプしてオシリで閉めなくてもって思うのです。
(ほんとにmakiさんのコメントの通り、普通にしめたほうが楽だと思う。(笑))

そのうち冷蔵庫がうまく閉まらなくなったりして・・・。
もう10年以上活躍してくれてる冷蔵庫なので、
いたわってあげたいと思います^^

by ikuko (2013-04-09 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0