SSブログ

チョコが大好き [2014年]

娘の朝ごはん。
今までその時々でブームがあって去っていきましたが・・
ムスメの朝ご飯

おにぎりだったり、ハムトーストだったり、フレンチトーストだったり



今はチョコチップの入ったスナックパンがお気に入り
チョコチップスナック



寒い季節になると、どうもチョコレートが恋しくなるので、



冷蔵庫に入ってる率が高いのですが
チョコレート

娘はミルクチョコレート。私のはブラック。





「ママさん!チョコがひとつもありません!!」
ハッ!チョコがないっ





「ないと思ったら、余計に食べたくなるーっ!」
うわぁぁぁ





「ハッ!!」
ハッ





「朝ごはん用のパンのチョコを取って、
ひとつにまとめれば
チョコが完成するのでは・・」 パンのチョコチップを・・・



私にその発想はなかったわ 笑


コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

ぴーすけ君

おもしろい発想ですね~ヾ(≧∇≦*)〃
どれくらいの本数のパンが必要なのかしら~ってちょっと
想像してしまいました。
by ぴーすけ君 (2014-03-15 21:52) 

maki

うちもチョコレートは欠かせませんねー
M&M'Sが定番♪
by maki (2014-03-15 23:09) 

me-co

最近、滑りの帰りは…
ファミマの「チョコチップスナックを」かぶりつきながら、というのが定番になってますが、形状から、それに似てますね^^;
ちなみにチョコ好きのためのクロワッサンというものもおススメです<ファミマ♪
by me-co (2014-03-15 23:37) 

DEBDYLAN

残ったパンの立場が心配だったりします^^;

by DEBDYLAN (2014-03-16 00:35) 

みち

チョコ美味しいですよね~。
残業すると必ず食べたくなり、電車待ってる間に
口に放り込んでます^^
by みち (2014-03-16 00:36) 

A・ラファエル

残ったパンはちゃんと食べるのかしら・・・。
by A・ラファエル (2014-03-16 13:00) 

Cazz

チョコレートは家でも常備品です♪



by Cazz (2014-03-16 14:03) 

hanamura

キョロちゃんの缶には、安め(駄菓子)でもって、冷蔵庫の中には、冷蔵庫の奥の奥の方に、高級品が有ります。触っただけでも、怒られます。食べたら半殺しでしょう。
by hanamura (2014-03-16 16:32) 

馬爺

成ほどそう考えましたか、我が家でも孫達がスナックチョコパン好きなようでいつも置いてありますよ、それていたチョコにアーモンドチョコ等家内も著古代好きなのでいつも買ってありますね。
by 馬爺 (2014-03-17 19:12) 

ameya

残ったパンに魅力がなくなってしまいますね(^_^;A
by ameya (2014-03-19 07:36) 

ぷーちゃん

なるほどー、その手があったか。
アタマが柔らかいなぁ、チビずきんちゃんは。笑
by ぷーちゃん (2014-03-19 08:01) 

ikuko

いつもおつきあいいただきありがとうございます。
ないって思ったら、余計に食べたくなること、ありますよねー 笑

チョコのとこだけ集めてっていうのは
結局はしなかったんですけど、
もし、してたら残りのパンは確実に
私の胃袋に入って、またまた体重増加の悲劇になっていたと思います^^;
by ikuko (2014-03-19 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0