SSブログ

やっぱり猫が好き [2015年]

学校からの帰り道。
茶色の猫さんと遭遇したチビずきん。
下校途中


猫をじっと見たら“獲物として狙われてる”って思われるけど
目をつぶったら“仲間だぞ!”ってことになるって
どこかで聞いたのを思い出し・・・



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

lamer

なんか聞き覚えのある感じ・・・
「やっぱり猫が好き」
by lamer (2015-02-04 16:01) 

me-co

お互いに中坊だと思います。
ウチも人のこと言えませんが(汗)
by me-co (2015-02-06 23:35) 

ikuko

いつもおつきあいいただきありがとうございます!

lamerさん、ご存知でしたかー。
あの番組、大好きだったんですよー!
この記事描いてて、ふと思い出して^^

me-coさん、お互いに中坊^^;
中坊同士の小さな対決☆
また対決できたらいいなーっとちょっと思ったり。
ライバル同士が仲良くなるような 笑
by ikuko (2015-02-07 09:16) 

S北斗

えっ!
知らなかった・・・。
僕の家の猫「こゆき」なんですけど、目が合うと戦闘態勢に入ります。
by S北斗 (2015-02-07 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0