SSブログ

こたつ大好き [2015年]

学校から帰ってきて・・・


「寒ーっそして疲れたーっ」

学校から帰ってくる


「よいしょっと」

本を出す

読みかけの本を出す



コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

Cazz

普通はコタツで寝ると風邪ひく
とかともいいますが・・・
完全に埋まってるのがミソでしょうか。
私の年代だったら乾ききってしまうところですけど^^

by Cazz (2015-02-07 16:47) 

S北斗

コタツ、気持ちいいですよね。
うとうと、夢心地・・・幸せ感じます。
by S北斗 (2015-02-07 19:07) 

marumi

インフルエンザ流行ってますよ~
油断しないでね
昔はおこたで寝ると 風邪をひくと言われました
妙に乾燥するからかな?
by marumi (2015-02-08 23:17) 

me-co

コタツで免疫力強化!
・・・証明できたらノーベル賞モノです!
って、これはただの偶然ですね(普通は風邪引きますって)
by me-co (2015-02-10 20:58) 

ikuko

いつもおつきあいいただきありがとうございます!

そうなんですよねー!
私もコタツで寝たら風邪引くって言われました!

この人の場合は、がっつり睡眠を取る部分の方が、
勝ってるのかも・・・

しかし、コタツは魔物ですよ。。。
寝落ちするときはめちゃくちゃ心地いいけど、
起きた時がカサカサに乾燥してて最悪。

でも、またついつい・・・
by ikuko (2015-02-11 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0