SSブログ

夏休みなんてあってないようなもの [2015年]

コトの最初は父方の伯母からのメールでした


「お義兄さんに電話が繋がらないんだけど
様子を見に行ってくれないかしら」
伯母からのメール




コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

makimaki

訪問しました
by makimaki (2015-08-15 15:18) 

Cazz

よく頑張られましたね〜偉いです。
私だったら途中で投げ出しちゃうかも^^でも
自分でやってよ!って言ってもできないわけだし・・・
そういう手間、しかも人の!って本当にしんどいですよね。


by Cazz (2015-08-15 16:26) 

me-co

お疲れ様でした(_ _)
本人は管理しているつもりでも、管理できていない状況、収拾が大変ですね。
これ以上、請求や督促(もちろん特殊詐欺も・・・それ以前に話が噛み合わないか(汗))が発生しないよう祈ります。
by me-co (2015-08-18 23:07) 

ikuko

いつもお付き合いいただきありがとうございます!
思ってたよりも大変な1日になっちゃいました>_<
恐るべし!!父上!!

本人、まったく悪気はないんですけどね・・・^^;
by ikuko (2015-08-19 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0