SSブログ

手続きに行てってみる [2019年]



役所に行く時は、まだ
「ちょっとした手続き」をするだけ、と思っていました。


窓口で「住所を開示しない」の
手続きをしたいって言うと...
市役所の受付で話す



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Cazz

お役所の方々、なんだか本気で対応してくれそうな
頼もしさを感じます。
無事引っ越しなされたということはうまくいったのですよね!
こういうお役所ばかりだといいのですが^^
by Cazz (2019-07-21 12:14) 

AKAZUKIN

私、ぼーっとしてるので、
ゆるい感じで相談に行ってしまったんですけれど、
早めに相談に行ってててよかったみたいです。
(後で友達にそう教えてもらいました。)
何か悩まれてる方がいたら、とにかく誰かに相談に行くことをお勧めしたいです^^
by AKAZUKIN (2019-07-24 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。