SSブログ

物件を探す [2019年]



引っ越しに向けて、いろいろ整理しつつ、
並行して物件も探していました。


スマホのアプリで物件探し
アプリで物件情報を探す
条件を入力しておいたら、リストが保存されるし
新しい物件が出たらお知らせしてもらえる
便利な世の中...



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Cazz

改めて自分の引っ越しを思い出してしまいました。
大変でしたね〜!無事、決まってよかったです。
物件って決めると決めていたら意外に決まってしまうような^^
特に直感で決めるのって重要な気がします・・・
(怖いものいたりする場合あるから)

by Cazz (2019-08-13 14:48) 

AKAZUKIN

直感で決めるのもって、すっごくわかります!
私もほぼ野生の勘だけで生きてきてるとこがあります^^;
調べてる間は、ものすごく不安だったけど、とにかく「絶対自分たちにあう物件が見つかる」って強く思うようにしていました。
by AKAZUKIN (2019-08-14 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。