SSブログ

近くの交番に相談に行く [2019年]



家の近くの交番に相談に行ってみました
交番に行く



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Cazz

やはり人は顔と顔を合わせて話さないとダメなんですね。
迅速に対応してくれるといいですね。
それにしてもなんで来るんでしょうか。
女の方の話は聞いたことがない(私は)
私の周りでも元旦那ばかりが未練たらしいです!(怒)

by Cazz (2019-09-15 12:02) 

AKAZUKIN

Cazzさん、いつもありがとうございます!
なんで来るかの理由、ほぼわかってはいるんです・・
決定的なことはないんですけれど。。
状況から考えて間違いないと・・交番の方もそうおっしゃってました。
(あまりにもクソ過ぎて・・・書けない・・・どのツラ下げてって話です・・・)
by AKAZUKIN (2019-09-18 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。