SSブログ

震災を伝えるについて [2020年]

先週の金曜日
夕方遅めの時間に買い物に出て
寒い中買い物に行く

交差点で信号待ちしてたら
男の子がお母さんに話しかける声が
聞こえてきました...


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Cazz

近々、あるとか30年内に絶対、くるとか
いろいろ言われてますね。その時は少しでも
過去の経験が活かせた!と言える世の中になってるといいですね。
とか言ってる間にまた非常食が賞味期限切れに〜^^
by Cazz (2020-01-24 14:51) 

AKAZUKIN

地震、怖いですもんねー。
そんなことがあったって、知ってるってだけでも、何か気持ちの部分で強くなれるような気がするのです・・。

前の家とは状況が違うので、私もちゃんと用意しとかなくっちゃ!です。
by AKAZUKIN (2020-01-25 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。