SSブログ

猫の話 その84 - いつかお迎えしたいけどまだまだ先になりそう [2020年]

お休みの日...


買い物に出かけたら、
スーパーの近くの倉庫みたいなところで


猫の譲渡会ののぼりが出てた!
猫の譲渡会


猫の保護団体さんが
保護猫の里親を探してるみたい!



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Cazz

うちが犬を飼おうと思った12年前、なぜかネットで探しても
保護犬譲渡が全く出てこなかったんです(検索の仕方が悪かった?)
そのあと偶然入った、場末の?ペットショップで
捨値で売られてた犬に出会って我が家に迎えました。
縁って絶対にあると思います!

by Cazz (2020-02-04 13:54) 

AKAZUKIN

そうだったんですねー。
やっぱりご縁ってありますよね!
きっといいタイミングで我が家にやってきてくれると信じています^^
by AKAZUKIN (2020-02-05 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。