SSブログ

ニュースを見て思い出したこと

朝、テレビのコロナのニュースを見てて...
テレビのニュースを見てる


私は今は家で仕事してるし
子供も大きくなったから
影響が少ないけれど


やっぱり働くお母さんたちが
気がかりなわけです...
みんな大変だろうなって思って...


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Cazz

今はもっとギスギスしちゃってきてるような・・・
子供だけじゃなくて妊婦さんにも寛容でなくなったというか
読んだ方も懐かしいような、ほっとする体験で癒されました!
by Cazz (2020-03-07 14:46) 

AKAZUKIN

ほっとしていただけて私も嬉しいです!
ありがとうございます!

私もこのときは本当に嬉しくて・・・
めちゃくちゃ元気でました!
by AKAZUKIN (2020-03-11 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。