SSブログ

近くの病院の話 その2 -ストレスについて- [2020年]

今月もいつもの病院
お薬をもらいに行ってきましたが...
病院の診察室



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Cazz

すごくよくわかります。
ほんともう無理、できないって
情けないけど認めるしかないんですよね・・・
そして諦観の笑みを浮かべる・・・(これ大事かも?)

それにしてもその病院はすごく進歩的でいい病院ですね!

by Cazz (2020-03-31 10:29) 

AKAZUKIN

今、めちゃくちゃ、ストン!と、自分の中のことがクリアになりました!
そうなんですよね!
「出来ない自分」を認めたくなかったんだって。
でも、ほんと無理しないようにしないと・・・
引っ越して、いい先生と出会えるかどうか、もう博打みたいなものなので、今回は大当たりで本当によかったなーって思っています^^
by AKAZUKIN (2020-04-04 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。