SSブログ

緊急事態宣言解除後は [2020年]

緊急事態宣言が解除された大阪ですが
あまり解除前と変わった印象はないけれど




図書館が開いたのがうれしい
図書館の貸し出し
取り寄せをお願いしてた本を受け取りに行ってきました
時短で制限あり





コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Cazz

図書館再開、何より嬉しいですよね!
気になったのは・・・針灸院のオンライン治療ですか?
画面を見ながら『そこに刺して』なんて言ってたら
怖いですね^^ちゃんとさせる自信がないです。

by Cazz (2020-06-03 09:14) 

AKAZUKIN

そうなんです!オンライン治療ってどうやるの?って先生にきいてみたんですけど、患者さんはかなり年配の方で、向こう側にお孫さんがいて、お孫さんに「ここに金属をあてて・・・」って指示してやってもらうって言っていました。
でも、力加減がわからないので、難しいとも・・(あまり強く押しても負担になったら意味がないし。。)
だけど金属ってなに...???
って思ったけど、先生も忙しくて時間たらずでききそびれちゃいました・・・
by AKAZUKIN (2020-06-06 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。