SSブログ

支援措置の延長手続きに行ってきました [2020年]

今の家に引っ越してきて
あともう少しで一年


元夫に住所がバレないようにする
手続きの更新に役所に行ってきました
自転車で行く
1年ごとに手続きしないといけないのです

少しでも空いてるうちに、と思って
朝一番に行ったけれど




コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Cazz

何ていうんでしょう?こういうのって
『仏作って仏心入れず』みたいな
制度はあるけど外面だけって感じですね。
守ってくれない行政なんて税金払いたくなくなります!
ほんと腹立たしいですね!

by Cazz (2020-06-28 09:19) 

AKAZUKIN

そうなんです。。。
たとえ、延々続けられないとしても、こちらは安全に暮らしたいだけなのに、結局のところ、何年かたったら知らんからね!ってことですもんね。。。
「困ってる人には対応するけど」って言われて、いや延々困ってるんですけどもって気持ちです。。。
by AKAZUKIN (2020-07-01 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。