SSブログ

探し物どこ行った [2020年]

新型コロナの外出自粛中
自分で髪を切ってから


なんだか美容院に行くのが
面倒になってしまって


最近は自分で髪を
切っている私
セルフカット

前に通ってたとこには戻れないし
近くにまだ決まったところがないのです。


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Cazz

クリップ、便利ですよね。でもって私もよく探しまわってます^^
親子で色々、共有するってなんだかほのぼのしていいです。
娘さんが大人になったら洋服とかバックとかも共有できるかも!
by Cazz (2020-07-03 15:10) 

AKAZUKIN

洋服とバッグ、いくらか共有しています〜
というか、取られてるって感じでしょうか・・笑
でもこうやって一緒に使えるようになったなんて・・
ほんと、嬉しいことだなって思います。
by AKAZUKIN (2020-07-04 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。