SSブログ

久しぶりのほろ酔いで解放しすぎてた話 [2021年]

急に思い出しただいぶ前の話。
(多分コロナ第3波の少し前だったかと)


仕事のストレスが溜まるけど
発散する機会がなく
コロナの閉塞感で気持ちがしんどいなーと
思っていた時...


もう無理ーっ 限界かも!



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Cazz

久々の楽しい飲み会、良かったですね!
恥ずかしい話もそのうち飲みのおかずとして
重宝するのでは?
ところでワクチン、老人は六月からと決定?したらしいですけど
そうなると我々は・・・?
早く大手を振って飲み歩きたいものですね!

by Cazz (2021-02-27 15:43) 

AKAZUKIN

Cazzさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
ワクチン、どうなるんでしょうねー。ほんと早く安心して出かけられるようになってほしいです。
by AKAZUKIN (2021-03-03 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。