SSブログ

おばあちゃんと赤ずきんの話 [2021年]

近所に買い物に行ってて
買い物に行く

昭和な感じの古い喫茶店の前を
通りかかったら



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Cazz

アヒルは犬よりも防犯にいいので飼う人もいるそうですね。
もしも本当にそんなおばあさんだったら、出てきたお店が
すごく気になるところです。異次元につながった店とか。
もしそうだったら、AKAZYKINは入ってみますか?
私はビビリなので入らないです・・・
by Cazz (2021-03-25 15:38) 

AKAZUKIN

アヒルって防犯になるんですね!
知らなかったです・・・
そういえば、昔、知り合いがアヒルを飼ってたのを今思い出しました!
昼間はお風呂に浮かべてたって言ってました。
異次元に繋がってたら・・・興味はあるけど戻ってこれなくなったら怖いので入らないかなぁー・・・
by AKAZUKIN (2021-03-27 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。