SSブログ

【Broken Youth】NICO Touches the Walls [音楽のこととか]

昨日、ミュージックステーションに出てましたねー。
NICO Touches the Walls。

普段はあまり見ない番組なんだけど、
たまたまテレビをつけたら、ボニーピンクが歌っていたので、
そのまま観てたら、NICO出演で、ビックリ!!
テレビつけて、ヨカッターーー!!

前にFM802の大阪野外音楽堂でのイベントでライブみて、
骨太な感じでいいなーと思ってたんですが、
こないだ、「ロックロックこんにちは」に出てて、
また、いいなーと思いました。

Broken Youth

Broken Youth

  • アーティスト: NICO Touches the Walls,光村龍哉,岡野ハジメ
  • 出版社/メーカー: KRE(SME)(M)
  • 発売日: 2008/08/13
  • メディア: CD


ボーカルの光村くん、堂々としてるように見えるけど、
ほんとは、ドッキドキなんだろうなー、と思ったら、
やっぱり、そうだったみたい。

▼NICOと僕と(光村くんのブログ)
http://blog.livedoor.jp/nicoandtatsuya/

▼NICO Touches the Walls OFFICIAL SITE
http://www.senha.jp/nico/top.html

ロックロックの時に、
「スピッツのロビンソンを聞いたのが、小学校3年生の時で・・」って
MCで言っていたけれど・・私は思いっきり大人でした(ー.ー)ガーン。

いいのよ、いくつになっても、ライブが大好き。
音楽なくして、生きてけない私なので。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0