SSブログ

眠れない夜は [2024年]

去年、入院したり、いろいろあってから

救急車

前より体調を気にするようになって
毎日の体調記録もをつけてるんだけど

記録をつけ始めて、改めて感じたのがが
「睡眠の大切さ」です。



「眠れない夜は」の続きを見る


コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

LargeKzOh

 老生は枕元にケータイラジオを置いて、NHKラジオ深夜便を僅かに聞こえる程度に迄低くして、聴くともなく就眠に入ります。
 全くの無灯・無音はかえって駄目ですねぇ・・・いろんな事考えちゃって。
by LargeKzOh (2024-04-27 12:25) 

いっぷく

叶姉妹ですか。話の内容が気になって目が冴えてしまいそうです。
by いっぷく (2024-04-30 21:46) 

AKAZUKIN

LargeKzOhさん、考え事すると、なかなか眠れなくなっちゃいますよねー。
解決しないことを、ついぐるぐる考えちゃったりして・・

叶姉妹、話の内容もきになりますが、あのお二人の声が
妙に耳障りがよくて、すぐ寝落ちてしまします ^^
by AKAZUKIN (2024-05-01 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。