SSブログ

何年ぶりかのぎゃー! [2024年]

最近はウェットのご飯しか
食べなくなったウチの猫のサラ

前はサラのものをいろいろ置いてる
棚の一番下にご飯を置いてたけど

サラの基地


「何年ぶりかのぎゃー!」の続きを見る


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

いっぷく

うーむ、それはGに来てくれと言わんばかりの仕掛けでしたね。突然出てこられたら私ものけぞってしまいそうです。我が家はGを見かけたら凍らせるスプレーで動かなくしてからビニール袋に入れて密封して捨てます(つぶしたくないので)
by いっぷく (2024-04-23 17:20) 

AKAZUKIN

凍らせるスプレー、買っといたほうがいいですよね!
とりあえず、ブラックキャップをあちこちに置いて、ベランダにもホウ酸団子を大量に置きました(汗
by AKAZUKIN (2024-04-24 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。