SSブログ

風邪引いて(ー.ー) [雑感]

前からぐずぐずしていた風邪が悪化して、
週末は沈没・・・。やっと復活しました(^_^)

知恵熱?熱は出てないから関係ないか・・。
身の丈に合わない、難しいこと考えすぎたから?かな?
復活したから、まぁ、いいやー。

ちょっと元気になったところで、
レトロっぽいデザインを前から作ってみたかったので・・・
考えたのがwith my guiterです。

withghiter.gif

背景に蝶入れるか入れないかで随分悩んで・・・
蝶が入ると、なんとなく、ハワイアンっぽくなってしまうような・・
かといって、なかったら、ちょっと寂しい・・。

ということで、蝶アリバージョンにしてみました。

レコードジャケットっぽく、真四角の背景を引きましたが・・・
ないパターンも作ってみたくなり・・・

でも、ハワイアンっぽいで悩んでたとこからくるのか、
急に「ウクレレ」柄を作ってみたくなり(@_@)
これから寒くなるのに、ウクレレ柄。
どうなんだろー。楽器には季節は関係ないもんねー。
作りたいものを作るか!

いつ完成するかは、まだ分からないけど、
ゴソゴソとパーツを描いてみようかと思ってます(^_^)♪




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

こうちゃん

僕も先週、風邪で撃沈でした^^
by こうちゃん (2008-10-28 13:56) 

ikuko

昼間はあたたかくても、
朝夕は、冷えたりして、
なんだか身体の調子、狂っちゃいますよねー(>_<)
by ikuko (2008-10-29 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0