SSブログ

Tシャツを2秒でたたむ方法 [雑感]

昨日、テレビでTシャツをすばやくたたむ方法、
というのをやっていました。

たしか、前に「伊東家の食卓」でやっていたような気がして、
You Tubeで探してみました。

「伊東家の食卓」のムービーじゃないけど、
同じ内容のムービーがありました!

▼Tシャツを2秒でたたむ方法

URL:http://jp.youtube.com/watch?v=fKn2FEcJUHg

最初に逆三角顔の宇宙人が出てきますが、
気にせず、見てみてください!

後半、スローでたたんでくれるので、
たたみ方がよく分かりますよ〜♪




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 3

こうちゃん

スローで2回、見たんですが????
by こうちゃん (2008-11-15 22:19) 

ikuko

そうなんです〜
つまむところが微妙に難しい感じが・・(^_^;)

by ikuko (2008-11-16 08:52) 

montblanc

Tシャツたたむの得意ですよ~(^^)
アパレルで働けるくらい?
でもこれにはびっくり!!
つまんでからシートをたたむ要領で人指し指だけでピンと伸ばすと
きれいにいくような気がしました。
by montblanc (2009-08-01 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0