SSブログ

【SPITZ JAMBOREE TOUR 2009 "さざなみOTR カスタム"】大阪城ホール [音楽のこととか]

行ってきました、SPITZ JAMBOREE TOUR 2009 1.24 大阪城ホール。

朝のうちに、取り急ぎ必要なものだけど買い物に行き、
昼前にダッシュで家に戻り・・・

13時にお客さんがある予定だったので、
それまでに、子供と母の食事を済ませ・・・

お客さんが来て、1時間程あれこれお話させていただき、
その後、晩ご飯の用意。

4時半に友達と大阪城ホール近辺で、
待ち合わせで、3時過ぎには家を出ねばならず、
朝からドタバタでした(>_<)

でも、ライブに行くというだけで、心はウキウキ・・
気持ちが軽かったら、なんとなく体重も(?)軽くなったような気分♪
あー毎日、こんな気分で過ごせたらいいのにーとか思いつつ、城ホールへ。

少し前に時々通っていた、ジャズ喫茶のマスターが
「音楽は耳だけで聞くのでなくて、身体全体で聞いたほうがいい」と
おっしゃっていましたが、
ほんと、全身に好きな音を浴びるのって、快感。

しかし、大阪城ホールなんて、久しぶり・・
前はいつ来たのか、誰のライブだったのか、まったく思い出せなくて(^_^;)

私たちは35列目だったので、ステージはかなり遠く・・
でも、楽しんできました(^_^)♪

草野マサムネさんの歌詞って、すごい独特な表現で
そこんとこが好きなとこなんですよねー。

最後、「50になっても60になっても70になっても、また大阪に来ます」
と、おっしゃってましたが、ほんとに、ほんとに来てほしいと思います(^_^)

▼【若葉】スピッツ 



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

こうちゃん

たまには、息抜きも大切だよね。
by こうちゃん (2009-01-25 20:48) 

chibiroh

お楽しみがある時って忙しくても体か軽くなるカンジ、
すごくわかります☆

by chibiroh (2009-01-26 08:23) 

ikuko

こうちゃんさん、こんにちは♪
私にとっては、ライブは馬さんのニンジンなんです(^_^)
しかも、自分でぶらさげるという・・。

chicirohさん、ありがとうございます(^_^)
うれしいです☆
by ikuko (2009-01-26 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0