SSブログ

シンク撤去 [リフォーム]

古いシンクが撤去されました。
200903210702000.jpg
水もガスも新しいシンクの方に接続され、
古いシンクのあった場所には、洗面台と洗濯機がくるので、
新しい水道管が設置されました。
200903210703000.jpg
壁もなくなっちゃったので、
お風呂のスイッチは、ブラブラ状態に(^_^;)
200903210702002.jpg
今日、お風呂が撤去されるので、
今晩から3日間は銭湯通いです。
(↑娘は大喜び)

タグ:リフォーム
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 3

わか

大きな湯船につかって、大喜びする娘さんの様子が目に浮かびます ♪
by わか (2009-03-21 19:40) 

gyaro

チョコレートかわいい☆ ハートにチョコ色がかなり気に入っちゃってます!
銭湯ですか~♪
自分も小学校の頃、よく行ってました。
自分の場合はお風呂が壊れたからなんですけど^^;
by gyaro (2009-03-22 05:36) 

ikuko

わかさん、
子供って、ほんと大きなお風呂、好きですよね〜(^_^;)

近くの銭湯には、滑り台つきのクールバスがあって、
もう夢中で、ガンガン滑ってました・・。

gyaroさん、チョコ色を気に入っていただいて
ありがとうございます!

銭湯はなかなか良いです〜♪
身体が芯まで温まります(^_^)
by ikuko (2009-03-22 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0