SSブログ

初風呂! [リフォーム]

やっとお風呂に入ることができました〜。
200903250710000.jpg
娘は「あー、これで、やっと、みんなと同じ普通のお風呂に
入れるなー!」ですって(^_^;)
ゴメンネ、ずっと、ボロで我慢させちゃって・・・。

リビングダイニングの床も着々と床材が貼られていってます。
200903250710001.jpg
(養生シートをかぶせてるので、ものすごく分かりにくいですが・・・
 その上携帯の写真でブレブレ・・)

タグ:リフォーム
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 11

コメント 4

chibiroh

可愛くって思わずトリニティさん覗きに行っちゃいましたー
リブ半袖のグリーン!ツボでした~
って今日は長袖のご紹介でしたよね^^;
フライングごめんなさいー
by chibiroh (2009-03-26 08:48) 

ikuko

chibirohさん、見てくださったのですねー!
ありがとうございます〜〜(^_^)
ウレシイです!!
by ikuko (2009-03-27 08:21) 

gyaro

お風呂、棚の配置とかも使いやすそうですね~♪
by gyaro (2009-03-28 05:47) 

ikuko

gyaroさん、ほんと、使いやすく設計されてるんですよー。
TOTOのシステムバスは、おススメです(^_^)
by ikuko (2009-03-28 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0