SSブログ

クロス張り替えとインターホン設置 [リフォーム]

昨日は、天井と壁にクロスが貼られて、
部屋がパッと明るくなりました。

我が家にはもったいないけれど、
モニター付きのインターホンも設置。
200904040856000.jpg
子機付きなので、2階に居ても、誰がきたか分かるので便利です。

しかも、静止画保存も出来てしまったりして。
新しい製品って、機能がいろいろあって、すごいなー、とまたまた感心・・。

今日、↓ココに、洗面台の設置と洗濯パンが入って、リフォーム終了。
200904040855000.jpg


タグ:リフォーム
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 15

コメント 7

ぴーすけ君

モニター付き、いいですね~。
凄く便利そう。
最近の機能って凄いそうですね。
不在の時インターフォンを押した訪問者の写真を保存してくれるとか。
ビックリです。
by ぴーすけ君 (2009-04-04 13:44) 

こうちゃん

リフォーム、もう、一息ですね。
by こうちゃん (2009-04-04 15:37) 

A・ラファエル

理由は違いますが、私も一時自分で服を作って着ていました。
姪に着せてやりたいと思う服が既製服になかったことから始まり、
私自身は、規格外のスタイルの為に着れる服が限られてしまい、
やはり好みな服がなかったために作ってました。
私もいい経験だったと思います。
by A・ラファエル (2009-04-04 18:32) 

イリス

モニター付きって安心ですね^^
リフォーム、スムーズにいきますように~☆
by イリス (2009-04-04 20:49) 

ikuko

ぴーすけ君さん、そうなんです!
記録できるのにはビックリ!
ネットワークを組んだら、データも取り出せそう(?)
なんですが、もう私には手に負えません(@_@)

こうちゃんさん、土曜日に無事終了しました!祝☆

A・ラファエルさんも、洋服、作られてたことが
あるのですねー!
姪御さん、きっと、喜ばれたことと思います(^_^)

イリスさん、ありがとうございます。
土曜日に無事に終了しました〜☆
by ikuko (2009-04-06 08:16) 

gyaro

アンティークミシン、チャーミンぐ~なのであります☆
ワンポイントもかわいいです♪
以前はコートまで作ってらしたんですね、すごいっす~><

あ、「モニターを増やせる」ってかいてあるんですね。
「モニターを〇やせる」のかと思い、
もしや誤植?! と思ってしまいました(笑)
by gyaro (2009-04-06 13:02) 

ikuko

gyaroさん、たしかに、
写真を見直すと、燃えてそうですね(>▽<)
気がつかなかった〜〜
by ikuko (2009-04-07 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0