SSブログ

【Everything】MISIA [音楽のこととか]

最近の曲じゃないけれど、
ナゼかこのごろよくFMで掛かっているMISIAの「Everything」



ほんとに、この曲ほど「ロマンティック」って言葉が
ぴったりな曲ってないんじゃないかと思う。
(私が「ロマンティック」なんて言葉を使うことには
 時分で、ものすごーく、違和感はあるのだけれど(^_^;))

この曲の掛かっているところで、
今まで特に意識したことない男性とふたりっきりでいたら、
心のスイッチがカチッと入って、その人のこと、意識してしまいそうな感じ。

ちょっといい感じで、「つき合う」とこまでいってないけど・・の
状態の時に、夜の公園とか、散歩してて、
二人でイヤホンを一個ずつとかで、この曲を聞いたりしたら、
一気に状況が変わりそうな気が・・って、妄想が激しすぎ???

誰にも恋してなくても、なんだかせつなくなるような・・
そんな感じがします(^_^)



タグ:MISIA Everything
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 5

イリス

>ちょっといい感じで、「つき合う」とこまでいってないけど・・の
状態の時に、夜の公園とか、散歩してて、
二人でイヤホンを一個ずつとかで、この曲を聞いたりしたら、
一気に状況が変わりそうな気が・・って、妄想が激しすぎ???

ふふ♪ 可愛い~。*^^*

MISIAは歌上手いし、素敵な曲ですよね^^
by イリス (2009-04-19 17:02) 

Pace

その妄想nice!です(笑)
冬の曲のイメージがありますが、なんだか聴きたく
なってきました(’’)
by Pace (2009-04-19 23:57) 

chibiroh

堤真一ファンのワタシも
この曲、妄想スイッチ入りますー^^
by chibiroh (2009-04-20 06:21) 

COYOTE

すごく大好きな曲」です!!
ドラマ思い出しちゃいます!!
最近このRMIXも聞きましたが、最高ですよね。
うっとり、乙女チックになりますね~~!
ドンドン妄想しましょう!私もNICEです(笑)
by COYOTE (2009-04-20 06:54) 

ikuko

まとめてお返事でスミマセン(>_<#)
みなさんのコメント、めちゃめちゃウレシイです〜!!

ますます、妄想ワールドが広がりそうです!!

Everything、ほんと、うっとりしちゃいますよネ〜。
by ikuko (2009-04-20 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0