SSブログ

運動会、無事終了♪ [雑感]

昨日、運動会、無事終了しました♪

去年まで、三年連続の雨の延期がウソだったような、青空・・。

sora1.jpg

もう、暑くて、暑くて(^_^;)

前日にプログラムをやっと見せてもらえて、
「出演するところに、印入れといてね!」と言うと、
↓こんな、イラストが・・。

beda.jpg

来て欲しくない気持ちを表しているのだそうです(^_^)

なのに、しっかり、↓こんなトコまで説明してくれていたりして。

siro3.jpg

結局、前日は一人でドタバタしてたので、
変装の準備もできず(>_<)
本人もあきらめモードになっていたので、普段通りのワタシのまんまで、
見学に行ってきました。

undo.jpg
↑どこかにイマス。

日傘も帽子もバッチリ用意していって、
水分補給もしっかりしていたつもりだったけれど、
午後から、なんとなーく頭痛がしてきて・・。

「もしや、熱中症になりかけ?」と思ったので、
午後の部のムスメの出番が終わったら、家にダッシュで帰っゴロン・・。
最後まで見たかったのに・・(T_T) うー、そこだけ残念デシタ。

最後は、私がちょっと、しぼんじゃったけど、
とにかく、無事に終了してヨカッタ・・。やれやれ〜です(^_^)
(昨日、しっかり休息をとったので、今日は復旧してますです♪)



タグ:運動会
nice!(42)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 20

kame

天気でよかったぁ~です♪
変装報告は残念!だけどikukoさんを探せ♪遊びを^^;


by kame (2009-10-05 10:12) 

gyaro

べーだ、ときましたか。。。(笑)
休息とられて元気になったようですね!
よかったです!♪
by gyaro (2009-10-05 10:53) 

まあゆ

回復されて良かったです。
運動会も終わり
涼しい秋の到来ですね。
by まあゆ (2009-10-05 11:50) 

macha

ほんとお天気で良かったです!!
「べーだ!」の絵が、なんだか
こそばゆい感じにかわいいです♪
by macha (2009-10-05 12:31) 

リュカ

お疲れ様でした!
べーだ には、笑ってしまいました。
可愛らしいイラスト♪
外って居るだけで結構疲れますモンね。
頭痛が治って良かったです。
by リュカ (2009-10-05 15:16) 

Delica☆

運動会、お天気に恵まれてよかったですね!
お嬢さんも、なんだかんだいってもikukoさんに見に来てほしかったのでしょう☆

by Delica☆ (2009-10-05 16:34) 

ruriy

いいお天気に恵まれて、よかったですね。
※満月の頃は、体調に変化が出やすい人もいるようです。
頭に血が上ったり、イライラしたり・・・
お大事にしてくださいね。
by ruriy (2009-10-05 20:01) 

c-yukky_z

どうもお疲れ様でしたぁ!
いい天気で良かったですねぇ^^
by c-yukky_z (2009-10-05 20:03) 

milk

うちのこも、参観などいやがります^^
でも何気に説明。。。してくれます^^
かわいいですよね。。。おつかれさまでした
by milk (2009-10-05 20:09) 

montblanc

秋晴れの運動会☆よかったですね~(^^)
実はムスメさんの方がしっかりものだったり?
「お母さんしっかりしてね」なんて言われそう?
by montblanc (2009-10-05 21:17) 

mari

「べーだ」の絵、niceです♪
by mari (2009-10-05 21:40) 

ナビパ

家の子たちの運動会も途中雨宿りしたりしてどうにか終了しました。
でも楽しめたようで良い表情でした。
青空が綺麗ですね。
イラストが可愛いです^^
by ナビパ (2009-10-05 22:23) 

mari-go

娘さんのイラスト^^
本当は来てほしいけど
素直になれない気持ちなんでしょうネ!!

by mari-go (2009-10-05 23:49) 

froro

お疲れさまです(◕‿◕✿ฺ) 
カワイイ。らくがき……♪
秋晴れで素敵なお天気でも、ずっとお日さまの下で居ると、疲れちゃいますよね
行事が終わると、やれやれって^^
ゆっくりしてくださいね♪
by froro (2009-10-06 01:30) 

やまがたん

運動会お疲れ様でした
こちらは延期されて今日、運動会が開催されます・・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-06 06:50) 

me-co

お疲れさんでしたvv
「ベーダ」
は細工が利いていて、なかなか美味しゅうおまんな!(<;^^神田川先生かっちゅうの!)
by me-co (2009-10-06 07:42) 

ikuko

kameさん、
ど派手な変装で、逆に変に目立ってやろうと
思ってたんですけど・・今回は残念(>_<)

gyaroさん、復旧できて、私もよかったです。
アセりました(^_^;)
今日あと、もうちょっとがんばったら、
少し気持ちに余裕が出来そうです〜☆

まあゆさん、ありがとうございます(^_^)
ほんと、いよいよ、秋も本番、という感じに
なってきましたよね〜〜♪
紅葉が楽しみだなぁ・・・。

machaさん、ありがとうございます!!
「べーだ!」なかなか、上手に本人の気持ちを
よく表しているような気がしてます。
・・・親ばかでスミマセン^^;

リュカさん、ありがとうございます^^
日頃もやしっこなので、余計日差しが堪えたのかも、デス(>_<)
これから、ちょっとは、明るいうちに散歩とか
しないといけないかなーとか思ってます^^

Delicaさん、ありがとうございます^^
ちょっとは見て欲しいと思ってくれてたらいいんですれど(^_^;)
そう、思ってくれてたと、思うようにします^^

ruiryさん、満月の頃に体調の変化!!
ナルホド・・・!!
地球の引力と、月の引力の間に挟まれてるわけだし、
ちっこい人間にも、影響あっても、おかしくないですよね・・。
惑星とか星の関係とかって、面白い。。
最近、すごく興味が沸いて来てます^^

c-yukky_zさん、ありがとうございいます^^
とりあえず、ひと段落。。
イベントごとが、無事に終わってくと、
ほっとしますです^^

milkさんとこも、参観拒否派なんですねー。
何気に説明・・ほんとは見て欲しいけど、
恥ずかしいし、複雑な心境なのかもしれませんねー^^;

montblancさん、そうなんです〜〜。
我が家は、よく、親と子が逆転しています^^
時々、頼りになる“同士”になってくれてます^^

mariさん、ありがとうございます^^
目が半開きのトコロが気に入ってたりします♪

ナビバさんのところは、ちょっと雨が降ったのですねー。
でも、無事に終了してヨカッタです〜〜♪
この日は、ほんと、ピカピカの青空でした〜。
過去の三年分を取り返した感じです^^

mari-goさん、
そうだったら、いいんですけど・・ホント^^A;
難しいです・・子供の心・・。
そして、目が半開きのなところに、よく気持ちが現れてるなーと
変なところに感心したりして^^

froroさん、ありがとうございます^^
行事は楽しみだけど、終わると、ほんっと
ホッとします^^

やまがたんさん、今日の山形のお天気は、どうでしょう〜?
晴れてるといいなぁ〜〜☆

by ikuko (2009-10-06 08:21) 

ikuko

神田川先生・・いえ、me-coさん、
ありがとうございます^^♪
コメントのお返事をせっせと打ってる間に
me-coさんからコメントいただいていて、
入れ違いになっちゃった。。遅れてごめんなさいです〜(>_<)
by ikuko (2009-10-06 08:50) 

★まっと★

ご無沙汰して出遅れ★まっと★さんであります。
べーだっ!なんとも。。いいですなぁ・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
お天気でよかったですねぇ。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
自分は明日本番・・お客様に来ていただきたいのに。。。。
台風が来そうです。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2009-10-06 16:50) 

mau-mauu

変装見られなかったのは残念。
実際、かなりたいへんそう。。。だし^^;
by mau-mauu (2009-10-07 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0