SSブログ

【IT'S TOO LATE】THE BAWDIES [音楽のこととか]

最近、よくFMでかかっている「THE BAWDIES 」に注目中なワタシ☆

【IT'S TOO LATE】THE BAWDIES


プロデュースは、LOVE PSYCHEDELICOのNAOKIやって!!

オフィシャルサイトも、おしゃれだし、
CDのジャケットのデザインもいい感じ。。

▼THE BAWDIES OFFICIAL SITE
http://thebawdies.com/index.html

My Spaceで他の曲も試聴できます♪
http://www.myspace.com/thebawdies

年末のFM802のイベント、「RADIO CRAZY」にも出演だけど、
30日かぁ・・・。

29日なら、THE HIATUSもユニコーンも出るしなぁー・・・
フジファブリックも。

といいつつ、年末は掃除やら、なんやらで忙しい上に、
今のところ、一緒に行ってくれそうな人が見つかっていないので、
チケット、買ってません。。

もうちょっと考えよう。。

タグ:THE BAWDIES
nice!(48)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 15

chibiroh

おはようございます。
風邪はやってきているんですね。
ムスメサン、うつりませんように~
by chibiroh (2009-11-11 09:48) 

ruriy

白クマシリーズ、可愛い!
メタボ・オジサンにも買ってあげたいけど、XXLくらいじゃないダメかもな~w
サイズって大きめですか?自分のぶんも買おうと思います^^
年末コンサート、近かったら一緒に行きたいのに...。
今年は31日も仕事です(--,)
by ruriy (2009-11-11 10:31) 

フェイリン

1人ライブもいいですよ!w
私はマニアックなものが好みなので一人でも行きます!
by フェイリン (2009-11-11 11:22) 

★まっと★

今日は。
しろくまさん、やっぱりかっこいいですよね。
by ★まっと★ (2009-11-11 12:19) 

macha

>プロデュースは、LOVE PSYCHEDELICOのNAOKIやって!!

どおりで私好みだと思った(笑)
by macha (2009-11-11 12:22) 

リュカ

このTシャツもカッコイイですね~。
黒にそそられますw
by リュカ (2009-11-11 17:13) 

Ranger

わぁ^^ かわいいデザイン

デリコのナオキですかぁ
最近若手アーティストのプロデュースが多いなぁ
by Ranger (2009-11-11 17:49) 

mari

一人ライブもけっこう好きです♪
同じく一人ライブな方と仲良しになれたり・・・★
by mari (2009-11-11 19:28) 

gyaro

LOVE PSYCHEDELICOも好きなので、
気になります♪
私も掃除しなきゃな~。。。
by gyaro (2009-11-11 22:08) 

me-co

ストレートでよろしいのではないでしょうか?
・・・掃除。。。しません~~~年を迎えたくないので(汗)
by me-co (2009-11-11 23:25) 

montblanc

ikukoさんぞっこんのフジ聴きましたよ♪
youtubeで聴きたいの我慢してアルバムで(^^)
「TEENAGER」とってもよかったです☆
音が多彩で面白いなぁ~というのが第一印象です。
ちょっとCDには治まりきらない感じ、ライブはさぞかし楽しそうです(^^)
by montblanc (2009-11-11 23:47) 

mari-go

これ、どこかで聞いたぞーー!!
かちょいいよネ!!

そうそう、そろそろ早めにお掃除を…と思いつつ
後回しになっちゃうのよネ!!

by mari-go (2009-11-12 00:43) 

DEBDYLAN

もう年末の話が。。。
今年は大掃除手伝おーっと^^;

by DEBDYLAN (2009-11-12 00:59) 

やまがたん

年末かあ、私は大阪で過ごすことになりそうです
例年ですと旅行かUSJに行ってますが、今年はどうなることでしょう?
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-12 07:08) 

ikuko

----------------------------------------------------------------------
いつもおつき合いありがとうございます(^_^)

THE BAWDIES かっこいいですよね♪

年末、どうしよう・・まだまだ、ぐずぐず悩み中。
ワンマンだったら、ひとりでも行けるんですけど、
イベント系だと、なんとなく行きにくくって(^_^;)

去年は、どうしても、くるりとフジが見たくって、
COUNTDOWN JAPANに行きましたが・・・

29日は、SISTER JETとlego big morlも出るので、
ますます、気になる・・うーん。

大掃除も、毎年、11月に入ったら、
少しづつ進めて、年末はゆったりと・・・と思っているのに、
結局、年末に決まったとこだけ、バタバタと、になってしまって。。

12月は「みやこ音楽祭」にも行くので、
おとなしくしておこうかと思っていますが・・・
やっぱり、我慢できなくてダッシュしちゃうかも、です^^
by ikuko (2009-11-12 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0