SSブログ

Fちゃんがテレビに [雑感]

今朝、友達のFちゃんがテレビに出たんです!

TV出演
画像が荒れててスミマセン。ブラウン管モニターを携帯で撮りましたです(>_<)

朝の5時40分からと、再放送の6時40分のオンエアーと、
録画したのをムスメに見せるのと、合計3回も見ちゃいました(^_^)

内容は、黒地に白いドットのあるバッグのドット部分に色を塗って、
オリジナルのバッグを作るというもの。

寺西化学工業さんのサイトに詳しい情報があります(^_^)♪

▼寺西化学工業さん paintdots
http://www.guitar-mg.co.jp/paintdots/index.html

なんか、すごく緊張していた感じがしました〜。

nice!(60)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 22

chibiroh

おはようございます~♪
お友達がTV出演されたんですね^^*
バッグに色を塗って!?面白そうですっ!!!
by chibiroh (2009-12-02 09:11) 

Ranger

へぇ~^^ すごいすごい
ドットのバッグのHPも見たけど、楽しそう

ikuko さんのセンスなら、すっごく楽しい作品が出来ますね^^
by Ranger (2009-12-02 09:14) 

お茶屋

おぉ!すごいですね☆
さらに これまたおもしろそう・・・ですね♪
by お茶屋 (2009-12-02 09:43) 

Delica☆

HP見てみました!
かわいいアイデアですね〜。子どもが喜んでやりそう☆

お友達や知ってる人がテレビに出てるのを見ると、
ついつい何度も見ちゃいますよね。
by Delica☆ (2009-12-02 12:43) 

びわ

ドットに色を塗るだけでも、
すごいいろいろなコトができそうです!

寺西化学工業さんのサイトを拝見したら、
ドットはイカの表皮がモチーフなんですね~。
確かに細かい点々になってるけど、
そうくるかっ!とウケました♪
by びわ (2009-12-02 14:18) 

COYOTE

HP見ました!!
面白いですね~~!
お友達が出たら、それは見ちゃいますよね^^♪
by COYOTE (2009-12-02 15:24) 

のこ

お友達、テレビに出演おめでとうございます♪
面白そうですねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
by のこ (2009-12-02 15:24) 

シー

訪問ありがとうございます
可愛いパーカーですね^^
お友達のTV出演も見ているほうがどきどきしますでしょうね
by シー (2009-12-02 15:49) 

ちか

この製品、お豆と一緒にコラボさせてみたいな~。
って思ってしまいました。
楽しそ~そんでハマりそうだ~。(^^ゞ
by ちか (2009-12-02 16:10) 

★まっと★

たのしそうだなぁ。。。。
こういうの大好き!!
by ★まっと★ (2009-12-02 17:01) 

みー☆

写真記事にのりました
質問に答えてくれてありがとう!!
今日の記事も見てね^^
by みー☆ (2009-12-02 17:08) 

フェイリン

どちらの時間も…寝ていますw
これ、おもしろそうですね♪
by フェイリン (2009-12-02 17:27) 

★まっと★

そうそう、ikukoさん、
★Matt-B-rand★もTシャツなど初めてみました。
なかなかカワユイのであります。
ikukoさんがやっていらっしゃらなかったら、
★Matt-B-rand★も思いつかなかったと思います。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2009-12-02 17:29) 

kabekazi

HPに飛んでみました。
これはめっさやりたいかも・・(; ・`∀・´)…ゴクリ…
素敵なパーカーっす☆
季節限定とはいえ、これは着て歩きたいなー。
by kabekazi (2009-12-02 22:51) 

DEBDYLAN

このバッグ。
『日経トレンディ』に掲載されてた記憶があります^^。
楽しそうなバッグですね!!

パーカは赤がステキだなぁ♪

by DEBDYLAN (2009-12-02 23:49) 

izumi

季節限定パーカーですか!!
限定に弱い私です。

by izumi (2009-12-03 00:15) 

白熊パパ

時代遅れのシルクスクリーン好きの自分ですが、これは気になります。
by 白熊パパ (2009-12-03 01:31) 

ミルク

おもしろいですね。手作りアートっぽいバッグ。
どんなデザインにするか悩みますね。
by ミルク (2009-12-03 01:34) 

ナビパ

お友達TV出演凄い
可愛い人ですね^^
by ナビパ (2009-12-03 06:12) 

やまがたん

おーー お友達がテレビデビューとは素晴らしい!
パーカーのイラスト、とっても可愛らしくて好みであります^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-03 06:41) 

ikuko

----------------------------------------------------------------------
いつもおつき合いありがとうございます(^_^)

バッグ、面白そうですよね〜!
このFちゃんテレビ出演の件、Fちゃんに出演依頼をされた
お友達が、なんと、私のブログを見ていただいて、
Fちゃんに「こんなの、出てるよー!」って連絡くださったらしいんです!
びっくり〜(@_@)

数あるブログの中から・・私のブログを発見していただけたなんて!
恐縮です(>_<)汗

最初、「マジックの撮影でテレビに出る」ってきいてたので、
私は手品の方のマジックだと思い込んでいて、
頭の中ではFちゃん家に、マジシャンがやってきて、
数々のマジックを披露するシーンが浮かんでました。。

朝、テレビを見て、あ!そうか!そっちのマジック!!って
気がついたという大ボケ具合。

まったく、自分で自分にビックリです(^_^;)
by ikuko (2009-12-03 08:48) 

gyaro

テレビに出れるってすごいな~♪
友達すらテレビに出た人がいません(笑)
by gyaro (2009-12-05 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0