SSブログ

ブラウザの調子、すこぶる悪し。 [雑感]

なんだかね、ブラウザの調子が悪いんです。
ちょっと前からだったんですけど、表示の途中で止まったり。
RSSリーダーの調子もおかしかったし。
(更新されてるのに、なんの表示もなし。)

今朝、ついに、すべての更新情報が勝手に消滅した模様。
いっぱい、登録しすぎなのかなぁ〜???

FirefoxもOperaも入ってるけど、
ここのところ、ずっとSafariだったから、なんとなく変えるのも面倒なような。
などなどと、フツフツと悩んでいるのであります。

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

悩むと言えば、ブログの更新の仕方、なんですけど、
なにか、構成を変えたいなーと思っていたんです。
だけど、この小さな脳みそでは、いい案がぜーんぜん、浮かばなくて。

で、苦しい案で、今日の記事から、
商品の記事は独立させるようにしてみました。niceもコメントも閉じてみました。
(多分・・商品だけの記事にコメントってしづらいだろうなーと思って。。)

この形がベストなのかどうか・・・
まだ、あれこれ模索中デス。。。

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

バンビ繋がりで・・・

【Tokyo Bambi】the pillows


nice!(63)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 30

GRACE

ikukoサンのイラストの日記ってすっごく面白くて楽しいです☆
なんかブログが進化してる感じがしてウラヤマシイ!
最近はいかがですか?気分は落ち着かれました?
ショックはそんなに早く癒えることはないでしょうが
ブログも気分転換の一つになればいいですね☆
また時間みつけてお茶でもしましょ~♪
by GRACE (2010-01-14 09:36) 

お茶屋

GRACEさんも記されてますが、
イラストの日記って かなりオシャレで先きをいってる
BLOGだと思ってました!
by お茶屋 (2010-01-14 10:34) 

macha

私もイラスト日記すきですよー!
もちろん、商品の紹介も仕事柄勉強になったり☆

そしてそしてikukoさんのPVとか曲の紹介で
CD借りたり、好きなアーティストも増えました!!

いつも楽しみにしてますよ♪
by macha (2010-01-14 11:31) 

ぴーすけ君

ikukoさんのブログ、楽しみにしてますよぉ~♪

RSSはアテにならないですよね^^;
by ぴーすけ君 (2010-01-14 12:31) 

やまがたん

そうなんですよね、なかなか考えが上手くまとまらない
そんなことあると思いますが、以前も言いましたが
イラストはとっても可愛いのでそちらの方向で進んでもいいと思います^^

ご訪問&コメントありがとうございました☆
本日は飲み会でご訪問がおぼつかないため
きちんとしたコメントは後日行わせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆ファイト!ガンバレ☆
by やまがたん (2010-01-14 12:35) 

フェイリン

RSSはアテにしていませんw
イラスト付きの日記がとてもかわいいので私は大好きです♪
by フェイリン (2010-01-14 13:31) 

★まっと★

うんっ!
イラストの日記は楽しいです。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
最近、調子はいかが??
by ★まっと★ (2010-01-14 14:36) 

がぁこ

RSSいろいろあるけど更新頻度時間設定できるの使ってます。
それでもなかなか訪問できないんですが(意味がない;;;;)
by がぁこ (2010-01-14 14:55) 

chillout

ブラウザは使い勝手も違って、変えるのは勇気いりますよね^^;
by chillout (2010-01-14 18:38) 

末尾ルコ(アルベール)

ご苦労様です。
PCって、ある意味でなくても怖いところありますよね。
不具合が起きたら、しろうとにはどうしようもありません。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-01-14 19:34) 

ナビパ

私もこう言うのちんぷんかんぷんなんですよ^^;
by ナビパ (2010-01-14 20:15) 

mari

ikuko さんのイラスト日記、かわいくって好きです★
by mari (2010-01-14 21:03) 

リュカ

ブラウザの調子がわるいと嫌ですよね~。
私は、なぜか設定を変えてないのにメールの受信が出来なくなったので
(送信は出来る)
放置してます^^;
どんなメールが来てるのか。。。(笑)
by リュカ (2010-01-14 21:07) 

chako

こんばんは。
やはり、いっぱい登録したら変になったって聞いた事がありますよ。
虹色バンビ可愛いですねッ ♥
by chako (2010-01-14 22:55) 

Pace

色んなブラウザ使ってらっしゃるんですね(’’)
私はひたすらIEで、ブログもほぼ手動巡回なので
なんとか便利な方法はないかと思っているのですが…。
ikukoさんに比べると、レベルが低すぎる悩みですね(^^;
by Pace (2010-01-14 23:49) 

mari-go

こんな時
あぁーーその時は
これをこーしてあーしてっとスパッっとアドバイス出来たら
かっこいいんだけど
さっぱりわからないワ^^;

私、なぜか今頃
夏目漱石の三四郎読んでマス
iPhoneアプリに入っていて
読み始めたら、止まらなくなっちゃいました(*^_^*)
by mari-go (2010-01-15 00:17) 

kabekazi

XP下ではファイヤーフォックスは重たいと聞き及んでいるのですが
その辺はいかがでしょうか?
自分も変えたいので是非ご教授を!(><)
by kabekazi (2010-01-15 00:33) 

ミルク

ikukoさんのイラストブログ
本にしたらいのにって思ってました。
すっごくかわいいですよ~。
by ミルク (2010-01-15 00:54) 

ちょいのり

いかにコメントしちゃるぞーってのもブログ冥利ですw
そのままでもよいかと。
・・・そう言っといてナイス押し逃げするかもしれませんが^^;

by ちょいのり (2010-01-15 05:13) 

ダー

ナビパさんと同じです・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-01-15 08:32) 

ikuko

----------------------------------------------------------------------
いつもおつき合いありがとうございます(^_^)
貴重なご意見、ありがとうございました!

RSS、やっぱり調子悪い(?)時、多いんですねー。
100%頼らないように、何か工夫が入りそう(’’)フムフム・・。
こうやって、私の言葉に、いろいろご意見いただけるのって、
ほんとにうれしいし、参考になりますです。

このブログは書くのが楽しいので、
来てくださった方が、少しでも見やすいように、
そして、サクっとみて「ワハハ!」と思ったり、
「プッ」と思ったり、「は?」と思ったりしていただけたら
うれしいなぁー、などなどと思っています。

もちろん、niceのみでも、何もなしでも全然OKですよ♪
お暇な時に、チラとのぞいていただけたら、と思います。

親子日記も、母の妄想ワールドも、
チビチビと描き溜めてってますので、
よろしければ、今後とも、おつき合いください〜^^
by ikuko (2010-01-15 08:34) 

PAPA

私も今年は自分のブログ少々模様替えしようかな?と思っております^^
イラストの日記私も好きですよ~絵心の無い私にとっては憧れです。
by PAPA (2010-01-15 08:41) 

こりこ

私も日々、模索しながらです。
模索してるだけで、
結局変わりませんが…(^_^;)
by こりこ (2010-01-15 10:50) 

かずのこ

けっこう笑わせていただいてます!
by かずのこ (2010-01-15 16:03) 

ちか

そうそう私も作品紹介やひとりごとの記事で、
コメントしずらいだろうな~って思ってます。
だけど、閉じずに開けてます。

私はikukoさんのTシャツのデザイン、
制作者としてとっても刺激をもらっていますよ~!(^^)v
by ちか (2010-01-15 23:08) 

gyaro

私はgoogleリーダー使ってますが、
最初の登録が大変でした^^;
by gyaro (2010-01-16 04:35) 

mau-mauu

イラスト書けないので、羨ましいです^^
by mau-mauu (2010-01-17 20:34) 

ikuko

PAPAさん、こりこさん、かずのこさん
ちかさん、gyaroさん、mau-mauuさん、
コメントありがとうございます!!
by ikuko (2010-01-18 08:31) 

白熊パパ

the pillowsにnice!です。
by 白熊パパ (2010-01-20 03:19) 

ikuko

白熊パパさんも、pillowsお好きですか〜?
なんだか、好きなモノ、近いかも、ですね!!
by ikuko (2010-01-20 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0