SSブログ

大きなわんこと暮らしてみたい [2011年以前]

猫も好きだけど、犬も好きなのです。

ウチは超狭小住宅だし、朝・夕のお散歩も難しいので、
到底無理だけど、大きなワンちゃんと暮らしてみたい。


わんこ



そして、それぞれに、まったりとした時間を過ごす・・・。



m1.gifわんことダラダラ、幸せの図。m2.gif
わんことダラダラ

ダラダラには、やっぱり宮迫の嫁のポーズが合うよね!




そんなことを娘に話してると・・・



「ワタシは、トラでもいいなぁー!」
チビずきん



って、はぁーっ!?
お腹空いたら、食われちゃいますよー(^_^;)



というと、



「そこは、飼いならすっ!!」
チビずきん



・・・無理です!!

コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 29

ダー

うん!! 無理です!! _ノ乙(、ン、)_

by ダー (2011-06-21 08:58) 

わだち

一度ドーベルマンで(大変さを)体感してから、虎に行くといいかと思います(笑)
by わだち (2011-06-21 11:42) 

Ranger

結構いいかも^^

鍵いらずで、ドロボー除けにも

飼ったらいうてなぁー観にいくから^^

by Ranger (2011-06-21 13:21) 

A・ラファエル

大物専門の私としては、おすすめしますよ。
ただ、ゴールデンは番犬にはならないこと請け合います。
泥棒にも尻尾振るフレンドリーさがうりの犬ですから。
by A・ラファエル (2011-06-21 14:11) 

moco

無理無理w
小さい虎はかわいいですけどね♪
きっとすぐにチビずきんちゃんより
大きくなっちゃいますよー^^;
by moco (2011-06-21 18:56) 

ぴーすけ君

ムリムリ|ω・`)プッ♪

私も大きな犬を飼うのに憧れるわぁ~
ハスキーが好きだな・・・。キリリとして見えるけど、わりと
ぼ~っとした性格だから好き。
by ぴーすけ君 (2011-06-21 20:14) 

froro

私も、もう一度 大きいワンコと暮らしたいです……
オオカミでも、トラでもいいなぁ

凶暴だったら困るから、ロバでもいいな❤
ジョニーの、大きな檻があるの
ポニーでも飼えそうなくらいな^^

いつもありがとう
by froro (2011-06-21 21:57) 

maki

ヤギはどうかなー?
by maki (2011-06-21 22:22) 

かずのこ

でも、やってみないとわからないかも…
by かずのこ (2011-06-21 23:43) 

DEBDYLAN

猛獣使いの誕生っすか!?
チビずきんちゃんだと出来そうだから不思議^^。

by DEBDYLAN (2011-06-22 00:04) 

minK

トラ ・・・

すごぉおおい❤ 是非、そんな豪邸に住んで飼って欲しいなぁ!!
by minK (2011-06-22 00:36) 

ぷーちゃん

なるはど、なるはど。
楽しい妄想は、どんどん膨らませましょ。
おいらは、ライオンが。
あっ、それは、Macの新しいOSの
事ですが…(^^;;
by ぷーちゃん (2011-06-22 10:42) 

maria.sion

飼いならすって・・・チビずきんちゃん(笑)

あっ、ツイッターから完全撤退しちゃってすみませ~ん
皆さんを面倒な事に巻き込みたくなかったので・・・
夏に大阪に行きますので真相はその時にお話します!


by maria.sion (2011-06-22 17:52) 

kasumi

とりあえず、
大きな猫じゃらしと
マタタビを大量にご用意してくださいね(笑
by kasumi (2011-06-22 18:16) 

ナビパ

私も両方大好きです。
猫も飼おうと思想ったらさすがにナミビビママに反対されました。
それはそうですよね。^^;
虎ですか。。。う~んでも楽しい発想だと思いますよ。^^
by ナビパ (2011-06-22 19:21) 

馬爺

大型犬もいいですが毎日の散歩が大変ですね、
虎となったら散歩どうします、周辺の犬全部食べられてしまいそうですね。

by 馬爺 (2011-06-22 19:35) 

ameya

チビずきんちゃんならトラも飼いならすことできるかもしれない(^_^;A
by ameya (2011-06-22 21:46) 

みち

虎かぁ、、、大胆ですね~^^
子供の頃からマンション住まいなので
飼ったことがないのですが、大きい犬とダラダラ…
私もしてみたいです!
by みち (2011-06-23 01:05) 

つー

虎だとちょいと危険なので^^;
「虎の赤ちゃんだよー♪」といって
トラ猫を与えてみてほしい・・(さすがにバレる?)
どんな風に飼いならすのか、みたいです(笑)

by つー (2011-06-23 08:35) 

gwan3

妥協案として、めっさ大きな猫にしましょうよ ^_^)v
by gwan3 (2011-06-23 17:40) 

ペン

たしかにムリです(笑)
by ペン (2011-06-23 20:43) 

やまがたん

お久しぶりです!
私はライオンを飼おうとしました(マジで!!)
というのもアフリカ在住時、赤ちゃんから飼おうとしたのですが
周りからの猛反対の末・・・ダメになってしまいましたのだ・・
今となっては夢ですが、諦めてはおりませんのだ☆
by やまがたん (2011-06-23 21:37) 

Green

ikukoさま
こんばんは ご訪問ありがとうございました。
私も...トラ...恐いけど飼ってみたいような気もします。
うちの庭のバラですが手入れはすべて家人がしています。
私は写真を撮るだけです。
(ちょっと気がひけますが....)
by Green (2011-06-23 21:40) 

kyon

私も猫も犬も好きなので、「飼うとしたら、何にしよう?」って想像して楽しんでいます。
リスちゃんを見ると、ikukoさんのことを思い出します。
by kyon (2011-06-23 23:30) 

engrid

かわいいのね、、、
by engrid (2011-06-24 00:18) 

ikuko

いつもおつき合いいただきありがとうございます(^_^)
トラ、一緒に暮らしたら、
すっごい食費がかかりそう!!
(やっぱり、大量のお肉がいりいますよねー!)

動物園のトラの檻よりも狭い我が家なので、
いっそのこと、私たちの方が、トラさん宅に居候したほうが
よいかもしれないです〜^^;

by ikuko (2011-06-24 08:31) 

Cazz

引田天功 さんはホワイトタイガー
飼ってますね∧∧
どうやって馴らしたんでしょう♪
by Cazz (2011-06-25 16:25) 

★まっと★

あはっ・・・飼いならしちゃいますかぁ・・・
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
by ★まっと★ (2011-06-26 08:32) 

あうりん

チビずきんちゃんなら飼いならせそう(笑)
by あうりん (2011-06-29 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0