SSブログ

理想と現実と [2015年]

冬休みも今日で終わり。明日から3学期が始まります。
そして、いつも通り課題に追われてる人・・

001.gif



コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

馬爺

成程そうですよね、大人でも理想を求めても現実はかけ離れますものね。
我が家のちび助さん達もどんな人生を送ってゆくことやら???
by 馬爺 (2015-01-07 19:07) 

ハル

まったくさぁ~~~
うちのチビも宿題の資料の
まとめがいまになって
ぜんぜん不十分だって判明!

なんかさぁ、こういうのって
やっぱりボクのせいだよねぇ。。w

まっ!親子だからしかたないよね(*ノ▽ノ)
by ハル (2015-01-07 21:07) 

me-co

コレからどんどん期日に追われるようになるのに・・・大丈夫かぁ
思ってしまいますねぇ(-。-)
by me-co (2015-01-08 00:11) 

ameya

はは、コタツから出て何かすること。
面倒ですね(^_^;A
by ameya (2015-01-08 09:11) 

marumi

こたつって罪な奴なんです。。
by marumi (2015-01-08 21:28) 

ikuko

いつもおつき合いいただきありがとうございます!
そうなんですよねーコタツって罪な奴!
去年コタツ布団を新しいのに買い替えたので、
ますます、ぬくぬく度が上がって、
まさに魔空間と化してます 笑
by ikuko (2015-01-10 09:15) 

shin.sion

コメント
by shin.sion (2015-02-03 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0