SSブログ

ハッピーバレンタイン [2015年]

先週の土曜日、バレンタインデでしたが・・・
大半を寝ていたので日曜日にチョコ制作予定の娘・・・


早めに作ればいいのに

延々コタツで読書・・・
コタツで本を読む




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

me-co

ここまで作業開始を引っ張りませんでしたが・・・ウチも同じようなものだったらしいです。
引っ張るくらいなら、いっそ「やらない・・・やーめた!」という選択肢があると思うんですがね(--;)
by me-co (2015-02-19 22:46) 

ikuko

me-coさん、いつもありがとう!!
そうそう、諦めるって選択肢も・・・
でも、多分、14日が土曜日だからって、金曜日に
持ってきてくれた子もいたので・・・
さすがに待ってもらうのはって思ったのかも^^;
ウチの娘と真逆・・。
作るのは大変だったみたいですけど、
いろいろ可愛いクッキーとか頂いて帰ってきたので、
しんどかったけど、それはそれで楽しかったみたいです^^
by ikuko (2015-02-21 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0