SSブログ

受験生の平和な夏休み [2015年]

学校が夏休みに入ってから
2週連続で週末は友達と地域のお祭りに行っていた娘。
いつもは赤い頭巾姿だけど実際はこんな感じ。
浴衣姿



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

me-co

お暑う御座いますvv
何と想定外!コンクールで「行け金」をもらってしまったため、益々夏休みが無くなったウチの娘。ですが、チビずきんちゃんは満喫しているようですね。
ところで、実際はめがねをかけているんですね。ウチの娘。も勧告を受けているので、喫緊の問題なんです・・・めがねっこ(--;)
by me-co (2015-08-01 13:44) 

ikuko

me-coさん、いつもありがとうです!
ほんと毎日暑いね(~_~)
そうなんですー。ウチの娘は眼鏡っ娘なんです。。
最初は勉強時間以外はかけなくても大丈夫だったんだけど、
今はかなり視力が落ちちゃってて・・・
by ikuko (2015-08-05 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0