SSブログ

猫の話 その6 [2015年]

最近猫の話題が多いけど、
前の記事で思い出したのでまた猫の話。
黒猫がお母さんだったってわかった少し後のお話。


外出先から帰ってきたら
近所を歩いてて


近くのNさん家の駐車場の前に
あの黒猫が居たので・・・



コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

me-co

猫の話題・・・尽きないですね^^;
こういうシリーズ化も面白いです。
今回のデカ猫さんは、また再登場がありそうデスね。
by me-co (2015-08-29 17:24) 

Cazz

夫婦でないとしたらお友達?
同じ縄張りにいても安心できる仲間
相性の良い悪いは動物にもありますものね。
by Cazz (2015-08-31 10:07) 

ikuko

me-coさん、Cazzさん、いつもありがとうございます!
そうなんです・・猫の話題がつきない^^;
一緒に暮らしている子たちではないのに^^;
それはそれで、結構楽しかったりして。

相性の良い、悪い、そうですよねー!
こうやって近くでまったりできるっていうのは
実は仲良しだったのかもしれないですね〜☆
by ikuko (2015-09-02 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0