SSブログ

今年もコタツLOVEですが少し成長しました [2015年]

やっと チビずきんチビずきんも自分の部屋で勉強するようになったので、
今年はどうしようかなーと思ってたのです。コタツ。


あると私もついダラダラしがちだし。


だけど、


「コタツのない冬なんて!」
赤ずきんとチビずきん


って、熱いご要望があったので
この冬も登場...




コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

me-co

こんばんは。
自宅での勉強では不得意分野の伸び悩みが見られるため、
遂に冬期講習に通い始めました<ウチの受験生(--;)
年始早々模試もあるし、いよいよ近づいてきたな・・・といったところです。
それでは、佳いお年を。
by me-co (2015-12-30 22:47) 

Cazz

今年は暖かいのでまだコタツを出していません。
コタツの恐ろしさは私も同感であります。
が・・・雪降ってからじゃ遅いので、さすがに
このお正月に出す予定です^^。
by Cazz (2015-12-31 13:13) 

ikuko

me-coさんー!
いよいよ近づいてきたね>_<
ほんとドキドキ・・冬季講習、ウチもどうしようかと思ったんだけど、
やめちゃったのですよー。

Cazzさん、いつもありがとうございます!
コタツ,ほんとあの温かさは悪魔ですよね^^;
寝落ちしないようにしなくちゃ・・・

by ikuko (2016-01-02 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0