SSブログ

【お墓を買う】兄の魂抜きをする2 [2019年]


魂抜きしていただく日、
朝から小雨がパラパラと降っていましたが
小雨降る中を急ぐ


霊園についたら
ちょうど雨が止んで...



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Cazz

なかなかできない経験でしたね。とは、言っても誰もが
そのうち体験する?話だし、いざという時の参考になりそう。
ところでうちの隣のお墓がこの間の台風で土砂に埋まって
しまったのですが・・・
お墓なもんでボランティアさんにも頼めず
お坊さんに供養してもらうまで手をつけることもできなくて
ようやく最近、業者さんを雇って作業が始まりました。
お墓って色々と面倒くさいですね。
by Cazz (2019-11-06 11:15) 

AKAZUKIN

Cazzさんのところの台風の被害、ブログを拝見して気になっていました。
お墓が土砂に埋まってしまうなんて、相当な土砂崩れですよね・・
ほんとにお墓っていろいろ大変・・
ライフスタイルも変わってきてるし、これからはお墓のあり方も変わってくるんでしょうけれど・・・
by AKAZUKIN (2019-11-09 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。