SSブログ

2020年もよろしくお願いします [2020年]

毎年、最初の投稿は
その年の干支コスプレにするのですが
本年は地味モードにて失礼しますが...



本年もよろしくお願いします。
赤ずきん親子





コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Cazz

あけましておめでとうございます!
私はすっかりおさぼりですけど≥≤
AKAZUKINさんは自分でも気がついてらっしゃるかも
しれませんが、面白いこと(人)を探すor引き寄せる才能が
あられると思うんですよ〜!^^
今年もよろしくお願いします!


by Cazz (2020-01-03 16:08) 

AKAZUKIN

ええ!!めちゃくちゃ嬉しいお言葉!!
今年も謎に面白いことや人との出会いがあったらいいなぁ〜〜
こちらこそ、今年もどうぞ、よろしくお願いします!
by AKAZUKIN (2020-01-04 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。