SSブログ

新型コロナで「緊急事態宣言」発令中の大阪は (赤ずきん調べ その2) [2020年]



大きい道路の車の量は
いつもより少ない印象で


信号待ちしてるタクシーをふと見たら
信号待ちのタクシー


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Cazz

街のお医者さんに行ったらドアと窓が全開になってました。
同僚の話によると電車も窓が開いてて吹き込む風が強くて
それで咳き込んでしまって人目が気になったとか^^
どうにかして少しでも、いつもと違う日常を
楽しむ方向に行けたらいいんでしょうけれど。
by Cazz (2020-04-23 17:22) 

AKAZUKIN

電車、もう1ヶ月以上乗ってないんですけれど
窓全開なんですね!
まだ少し寒いですよね・・
そうですよん!いつもと違う日常を楽しむ方向に・・・
きっとね、今回のことをいつか良い形に活かせると思うんです。
しんどいことばっかりじゃないと信じてます。
by AKAZUKIN (2020-04-25 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。