SSブログ

最後にもういっちょ! [2022年]

なみはや大橋を越えて
あとはナビに従ってゆっくり帰宅。

夕方で道は少し混んでたけれど

車で移動

無事に元のカーシェアリングサービスの
駐車場に到着。
(一旦家に寄るのは諦めました)

そして、ここで再度
駐車問題勃発!



「最後にもういっちょ!」の続きを見る



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Cazz

免許とってん十年の私もまだ車庫入れは苦手です。
混んだ道はなるべく右折にならないようにしていたり。
若いからそのうちするするっとできるようになりますよ。
(自宅車庫を破壊した知人の初心者娘さんもいたけど^^)
by Cazz (2022-06-12 14:07) 

AKAZUKIN

自宅車庫を破壊!!なかなかすごい...
私も実は、妹の車を擦ってしまったことがあって(汗
それ以来、車は運転していません。。。笑
by AKAZUKIN (2022-06-15 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。