SSブログ

8月の雨と雷の話 [2022年]

リビングのカーテンを変えて
外がよく見えるようになてから
空の様子が前より気になるようになった私。

仕事していて

ちょっとお茶でも淹れよう

仕事の休憩

と思ってPCデスクから離れて、
ふと外を見たら


「8月の雨と雷の話」の続きを見る


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Cazz

以前、雷が落ちてうちだけ停電しました≥≤
電線から伝わったみたいでブレーカーが落ちたんです。
電化製品が全滅したかとメチャクチャ焦りました。
今はブレーカーが防いでくれるんですね!戻したら元通り!
でも念の為、パソコンだけは早めに切り上げるようにしています
by Cazz (2022-08-23 09:25) 

AKAZUKIN

雷、ご自宅に落ちたんですか!!
それは大変。。。
怖かったですね(;;)
元に戻ってよかった。。パソコンは心配ですもんね。
私もこれから早めに落とすようにしよう・・・
by AKAZUKIN (2022-08-24 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。