SSブログ

卒業式の袴の予約に行ってきました [2022年]

娘の学校の生協から
卒業式の時の袴のレンタルの
展示・予約の案内が来たので

広告を見る

早いけれど、今なら柄も選べるし
早割もあるので、予約して
行ってきました。




「卒業式の袴の予約に行ってきました」の続きを見る


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Cazz

どれもいいと迷いますね。
この歳になると若い頃しか着れない?思い切り華やかなものがいいとか
思ってしまいそうです。自分の若い時は地味色流行りでした^^

by Cazz (2022-09-06 14:11) 

AKAZUKIN

私は世代的に袴といえば「はいからさんが通る」なので、矢絣をついついイメージしてしまうんですけれど、今は華やかなのがたくさんって、迷うけど、選ぶ楽しさもありました〜^^
by AKAZUKIN (2022-09-07 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。